有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

赤西涼 「AV女優解説」

投稿日:2018年5月20日 更新日:

赤西涼 「AV女優解説」赤西涼(あかにしりょう)「AV女優解説」です。

別名:ayami・まひる・川瀬さやか・ゆうり

子役としてククレカレーのCMに出演していた経歴を活かし、2007年に「子役タレント×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク」にてAVデビュー。

AVデビューの理由は「好奇心とお金」。

――半ば強引に口説かれたとはいえ、「やってみようかな」思ったのはなぜ?

「好奇心とお金」この2つですかね。

――割合としては?

4:6くらい。

――お金がほしかった?

ほしかったですね。っていっても額がちょっと違って驚いたんですけど。

――違ったとは?

0が一ケタ多かった、現実のほうが。私、当時予備校の受付のバイトしてて、それはどんだけ頑張っても月に6万いくかいかないかくらいで。だから「それよりもうちょっと欲しいなー月のバイト代があと2、3万増えたらいいな」くらいの感覚だったから。

赤西涼 vol.1 | 有名AV女優インタビュー

フェラがめちゃくちゃ上手で、「フェラの上手いAV女優」の話題になると必ず名前が挙がりますね。

そんなわけで、一本道の無修正デビューでチンポを咥えているのを見た時は感激しました。さらにその後、東京熱にも出演しちゃってますから、フルコースですね。

2009年、引退。その後、東京熱から無修正作品が配信。これは引退前に撮影していたものかな?

三年間、本当にありがとうございました。
ぶっちゃけ最初ゎ喜んで始めた仕事ではありませんでした。
何本か撮影が終わったばっかりの時、辞めるって騒いだこともあります。
だけど、その頃撮影会に出させて頂くようになったり、
雑誌の仕事もやり始めたり、
事務所の皆と仲良くなり始めたり…
段々楽しくなってきて、赤西涼でいることが嬉しくなってきて。
気付いたら事務所に入って3年も経っていて。
気付いた時にゎ事務所に入った当初より断然仕事が好きになっていて。

だから、赤西涼を卒業することに決めたんだ。
そして頑張って大学も卒業します。

今まで赤西涼でいてよかった。
赤西涼でいたから皆に出会えた。
赤西涼でいたから大切な人が沢山増えた。
赤西涼でいたから経験出来たことがいっぱいある。
赤西涼でいたから学んだことがある。
2009年11月27日

引退後はハンバーガーショップに勤務。

――じゃそのときは何を?

ハンバーガー屋で働いたんですよ。

――なんでハンバーガー屋で?

普通の仕事がしたくて時給800円で週5、週4くらい働いてましたよ! 玉ねぎのみじん切りが超上手くなりましたね、アハハ!

2010年から、成美麗奈という源氏名で渋谷「ゼクサス」や「ジーセカンド」でデリヘルをしていましたが現在は閉店。

2011年、ayumi 名義で復活。

同年、新宿ニューアートでストリッパーデビュー。

赤西涼

2012年、赤西涼に再改名。

現在、六本木のキャバクラ「Red Dragon」でキャバ嬢をしています。

また、Twitterは、頻繁に投稿していますね。

赤西涼の無修正AVは一本道などで配信中です。

赤西涼「無修正AVまとめ」

一本道

一本道の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)の評価と解説

赤西涼 「AV女優画像まとめ」

赤西涼 「AV女優解説」 赤西涼 「AV女優解説」 赤西涼 「AV女優解説」 赤西涼 「AV女優解説」 赤西涼 「AV女優解説」

1 2 3

2 3 1

2 3 4 5 1
13 1 2 3 4 5 6
2 - コピー 4 - コピー

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2018 All Rights Reserved.