橘れもん「AV女優解説」

投稿日:2018年9月21日 更新日:

橘れもん「AV女優解説」

橘れもん「AV女優解説」です。

別名 : REMON・優子

2007年、「現役合格!! 東●生」でAVデビュー。本当に東大生なら最高の高学歴AV女優ですが、どうせたんなる設定でしょう。1日12時間勉強の禁欲生活をしていたから発散させるべくAVデビューなんだそうです。

まあ、設定はどうでもいいんですけど、ルックスレベルは高いし、フエラも手コキも丁寧にこなしていて楽しめるデビュー作でした。

2008年にブログで引退を発表。

さよならの挨拶☆彡

AVって人前でHしてそれをDVDにして売ってお金もらって、
完全に胸はって人に言える仕事じゃない(´ー`)+゜

なのにこんなに感動して涙がでるなんて‥‥私がやってきたことは本当にAVなのかなって思うよ(笑)

全てはみなさまがいてくれたから+゜

私はみなさまから夢のような1年9ヶ月をもらいました。

みなさまと過ごした時間は私の一部となって、ずーっと存在していきます+゜

大切にします!

れもんスカッシュ – livedoor Blog(ブログ)

2012年、なぜか「優子」っていう素人ものの30分ていどの作品に出演。これが本当の引退作でしょうか。

橘れもん「AVまとめ」

橘れもんの無修正AVは存在しません。

橘れもんのAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

橘れもん「AV女優画像まとめ」

橘れもん「AV女優解説」 橘れもん「AV女優解説」 橘れもん「AV女優解説」 橘れもん「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.