有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演

投稿日:2019年1月3日 更新日:

穂花

穂花「AV女優解説」です。

本名 : 下村愛

2003年、グラビアデビュー。

2004年、「Virgin SexiA 蕾〜つぼみ」でAVデビュー。

ゴッドタン・やりすぎコージー・さんまのまんんまなどバラエティや、特命係長只野仁・世にも奇妙な物語などのドラマに多数出演。

2007年に日本アダルト放送大賞2007年度女優大賞を受賞。

2008年、AV引退

2010年には、自叙伝『籠』を出版し、児童福祉司施設に預けられたこと・誘拐・家族からの性的虐待・DV・リストカット・無理矢理のAV出演などを告白。

こまかな内容は「下村愛 – Wikipedia」をどうぞ。

2011年、NHKの『ドキュメント20min.「裸になれない心」』という番組に出演して、その生い立ちを語っています。

本当に壮絶な人生を歩んでいます……。性的虐待・誘拐・騙されてAV出演……。

とりわけ悲惨なのが、出演料600万で契約したのにお金がぜんぜんもらえなくて、契約書をよく見たら小さな字で「出演50本で」と書いてあったというエピソードですね。

その後、49本も、ただ働きしていくことになるわけです。

それでも、彼女の実直な心根は変わることなく、今はテレビタレントとして少しずつ露出も増えてきているようです。

こちらは当時の記事です。

元AVクイーンの女優・穂花が、「元AV女優」の肩書を隠すことなく、NHKの情報番組にワンマンで紹介される快挙(?)を達成した。

件の放送は6月20日の深夜に放送された『ドキュメント20min・穂花 裸になれない心』。穂花といえば、AV引退後の2010年に上梓した自伝『籠』(主婦の友社)にて、複雑な家庭環境、幼少時の性的虐待と誘拐、騙され脅されてのAV入りなど、波瀾万丈極まる生涯を赤裸々に告白したことが記憶に新しい。

放送は、自伝の内容を継承した作りとなっていて、穂花が自らのルーツである故郷・鹿児島のゆかりのスポットを、若手女性ディレクターとともに歩いて回るというもの。

自伝にて穂花は、借金の取り立て屋の「川上」という男に1年近く誘拐されたものの、その男に対して「初めて人に優しくされた」という感情を持っていた…という、凄まじすぎる過去まで吐露していたが、そのエピソードを故郷を歩きながら紹介していたのが、本放送のハイライトであった。

自伝を “予習済み”の一部視聴者からは「自伝の凄まじさと比べたら食い足りない」「もっと踏み込めたはず」という厳しい意見も見られたようだが、わずか20分という放送時間、そしてNHKでありながら元AV女優の放送コードを踏み越えたキワキワの人生に真っ正面から取り組んだ姿勢は、評価されて然るべき。局内の若手制作者に”お任せ”で制作させる『ドキュメント20min』のタブーを恐れぬ柔軟な番組作りに、今後も期待したい。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110625/Real_Live_5764.html

こちらは番組内での若い頃の写真です。

穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演

また村西とおるのブログにも穂花のことが下記のように語られていました。

過日、あるAVの撮影現場にキャスティングされた「T」所属のAV女優さまが現われました。女優さまは現場に到着なされても放心状態となってヤル気をいっこうに見せませんでした。

どうしたのか、といぶかしがってワケを聞くと、女優さまは涙ながらに次のような告白をなされたのでございます。

「私のAV出演の契約金は600万円なの。初めは600万円なら自分が大好きなファッション関係のお店が持てる、と思い思い切ってAVに出演することに決めたの。でも、五本、六本とお仕事をしても、最初に貰った600万円以外のお金が貰えなかったの。どうして?ってマネージャーに聞いたら、お前の契約金の600万円は前に払ったから、それ以上はもう払えない、という話だった・・・。

そんなのズルイと思ってAVに出演したら600万円という約束だったんだから、約束通り出演した本数分のお金を払って、って言ったらマネージャーが契約書を持ち出してきたわ。そこには小さくAVの50本分の出演料として、と書かれてあったの。

ああ、騙されたんだってそのとき気づいたわ。でもよく細かいところまで確認しないでサインをした私が馬鹿だったんだ、仕方がないってあきらめたわ。

でもこうしてAVに出て一本12万円しかもらえなくって、あと何本やれば契約が終わるんだろう、と思うと現場の監督さんやスタッフの皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ないんですけど、いたたまれない気持になって涙が流れてきて泣いてしまうの。ご免なさい。」

と泣き崩れるのでございました。

2015年、芸名を本名の下村愛に変更。

現在は、テレビドラマやバラエティや舞台・映画に出演するなど、マルチタレントとして幸せに生活しているようです。

こんなのとか。

穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演

穂花「AVまとめ」

穂花の無修正AVは存在しません。

穂花のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

総集編の中では「穂花PREMIUM BOX SPECIAL ALL SEX 24時間 」がバランス良く収録されていてオススメです。

穂花(ほのか)「AV女優画像まとめ」

穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演 穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演 穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演 穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演 穂花(下村愛)「AV女優解説」性的虐待・誘拐・騙されてAV出演

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2019 All Rights Reserved.