菅野亜梨沙「AV女優解説」

2020年1月1日

菅野亜梨沙

菅野亜梨沙(かんのありさ)「AV女優解説」です。

別名 : 菅野亜里沙

年齢 : 36歳

表AV出演リスト : 菅野亜梨沙FANZA

2004年、「SHY GIRLS [AV女優養成所に入学!]」でAVデビュー。

顔も体も非常に美しい。同時代のAV女優のなかでもポテンシャルは軍を抜いていました。顔面偏差値は一番高かったかも。

演技力も非常に高く、とくに痴女プレイの上手さで有名でした。表AVですが、痴女プレイを堪能できる「FREE SEX 菅野亜梨沙」はオススメです。7人の男を痴女プレイで抜きまくるという良作。

また、菅野亜梨沙は、痴女作品以外でも淫語を連発していて、淫語マニアからは熱い支持をうけていました。

もちろん、演技が上手いということは責められる側も上手いということ。「女子校生痴●凌●暴行レ●プ2 」ではジジイにレイプされて本気でいやがる様子がリアル。これは本当に嫌だったのかもしれないけど。

2005年、銀座クラブ「CHICK(チック)」に勤務開始。源氏名は KAYO。

2006年、AV引退イベント開催。

衝撃!魅惑のスレンダー美女が涙の引退へ。大きな瞳と色白のしなやかボディで人気の菅野亜梨沙さんが引退 イベントを開催。リリースは年内まであるそうだが、DVD発売を絡めたメーカーでのイベントは最後ということ で、チケットは当然のようにSOLD OUT。長時間にもおよんだイベントでは、最後になるファンとのコミュニケ ーションを楽しみ、撮影会では一転して、しなやかなボディと誘惑視線で悩殺ポーズを連発。最後には涙をこ らえきれず、泣き出してしまった彼女をなぐさめるように、ファンは一体となって盛り上がり、イベントは幕 を閉じた。

菅野亜梨沙『今日で最後!ありがとう。』ファイナルイベント!|ソフマップ[sofmap]

引退イベントの直後に無修正AVがリリース。マンコはピンクでビラビラも小さくて美マン

2008年、千葉ソープ「李白(りぽ)」に勤務開始。源氏名は華娘(かじょう)。

2009年、吉原ソープ「サテンドール」に移籍。

菅野亜梨沙の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

菅野亜梨沙「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

菅野亜梨沙「AV女優画像まとめ」

菅野亜梨沙 菅野亜梨沙 菅野亜梨沙 菅野亜梨沙 菅野亜梨沙

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.