愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー

2020年1月1日

愛菜りな愛菜りな (あいなりな)「AV女優解説」です。

年齢 : 34歳

表AV出演リスト : 愛菜りなFANZA

2007年、「未熟少女 アンダーグラウンド 3」でAVデビュー。

デビュー時からきっちり黒ギャル。いわゆるAVのためにギャルになったビジネスギャルではないみたいですね。

黒ギャルにしてルックスをごまかしているわけではなく、元の素材もなかなかカワイイように見えます。後に「すっぴん 裸の女たち」ですっぴんを披露。

いかにもギャルっぽい発声で「ヤバイヤバイ」っていつも言っているのは、黒ギャル好きの需要がわかっている感じでしたね。痴女ものなどのセリフ回しも上手い逸材黒ギャルでした。

すこしずつギャル化がすすんで汚ギャル感のあるメイクも目立つようになりました。

また、キャリア中盤で背中と太ももに刺青をいれたタトゥーAV女優です。

2008年、AV引退。

AV女優彩花ゆめのブログで引退発表がありました。

二人は姉妹設定のAV女優で、親友だったみたいですね。

黒ギャルレズ姉妹 愛菜りな 彩花ゆめ」や「渋谷ギャル列伝 SUPER黒乳首いじりver.」で共演しています。

妹りな引退(:_;)2008年12月18日

今月いっぱいで妹こと愛菜りなちんが引退をしてしまいます昨日で一緒に仕事するのが最後かもしれいなかいつも通りに最初は仕事をふたりでがんばっていきましたでもふたりで仕事がかぶること現場がおわった途端に、スタッフのひとたちからが多くいっぱい一緒に色々花束とスタッフさんたちとゆめからの手紙を送った途端に妹もゆめも号泣したよね。涙が泊まらなくてりなと泣きながら一緒に昔のことやふたりでがんばってきたこと色々はなしたよね。りなとゆめ姉妹はいろんな悩みも話したり、現場中にテンションあげあげでプライベートみたいでたのしんで仕事をしたりと、本当に仕事が妹だと楽しくてやりやすかった。とか、
出会ったのは今年の2月くらいで、第一印象はGALではなしかけずらいっていう風にりなもゆめも同じくおもってた。とか現場の最後らへんに話しして気が合いそこからゆめの妹になったの次の日も現場が一階でうけたよねプライベートでも遊んだり、一緒に楽しいこと、悲しかったこと、苦しかったこと、嬉しかったことを味わってきたよね。AV業界で黒GALが少ないなか色んな悩みをもちつつ、最後まで黒GALを通してがんばってきた妹の愛菜りなちゃんを心からお疲れ様といいたいです。
正直やめてほしくないし、一緒に仕事もしていきたい。寂しいんだ。でも、りなが決めたことだしそれには姉は妹の気持ちを理解して旅立ちにちゃんと見送らなきゃいけないんだ。

うちらはずっと友達、姉妹だよ。
仕事は一緒にできないけど、プライベートであえるんだ。だってうちらずっと友達だし、なんてたって姉妹なんだ。
妹、お疲れ様でした

と、感動的な内容でした。

2009年、あっさりAV復帰。おめでとうございます。

2010年、「キャットウォークポイズン 20」で無修正デビュー。

同年、AV引退。

同年、新宿デリヘル「輝き」に勤務開始。

2018年、AV女優専門キャバクラ六本木「RedDragon」に勤務していることが確認されています。

愛菜りな無修正AVは一本道などで配信中です。ただ、無修正作品は、でかい刺青入ってるし、ちょっと顔が変わっちゃっているので、初期の表AVのほうがオススメですね。

愛菜りな 「無修正AVまとめ」

一本道

一本道の評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

愛菜りな 「AV女優画像まとめ」

すっぴん 裸の女たち」で披露したすっぴん。

愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー

刺青画像。

愛菜りな

愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー 愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー

愛菜りな

愛菜りな

愛菜りな

愛菜りな

愛菜りな

愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー 愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー 愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー 愛菜りな「AV女優解説」2010年無修正デビュー

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.