苺みるく 「AV女優解説」福岡ソフトバンクホークスの吉武真太郎との交際のもつれから自殺未遂

投稿日:2018年4月1日 更新日:

苺みるく苺みるく「AV女優解説」です。

2000年に「好きです 苺みるく」でAVデビュー。

2001年の「Adult Video グランプリ」で、最優秀女優賞を獲得したトップアイドルAV女優でした。

2005年に福岡ソフトバンクホークスの吉武真太郎との交際のもつれから自殺未遂騒ぎを起こします。

こちらは当時の記事。

苺みるく 「AV女優解説」福岡ソフトバンクホークスの吉武真太郎との交際のもつれから自殺未遂

AV女優苺みるく自殺未遂!『私を弄んだソフトバンク吉武投手を許さない!』

売れっ子AV女優の苺みるく。フラッシュ取材当日の7月13日、千葉県の自宅で自殺を図った。睡眠薬を20錠ほど飲んだあと、剃刀でリストカット。遺書には「すべて吉武真太郎さんのせいです」とあった。
ソフトバンクホークスの中継ぎエースの吉武(妻子持ち)と、苺が知り合ったきっかけは、苺がホークスの和田投手に送ったファンレター。ケータイにメールが返信され、メール交換をしていたが、送っていたのは和田ではなく別人だった。あなたは誰ですか、と尋ねたら吉武から写メが届く。6月27日には、吉武とディズニーランドで初デート、そのままホテルで宿泊。
その後も、吉武が関東に遠征するたび、吉武と同宿する苺。二人は「(本名をもじった)あさりん」「しんちゃん」と愛称で呼ぶ仲に。
「こんなに優しい選手はいなかったし、ずっと一緒にいてくれれば、私も好きになるに決まってるじゃないですか。彼も『これは何かの縁だった』って言ってくれて。彼は“友達でいよう”と言ってたけど、友達ならなんでホテルに呼ぶのって感じ。エッチしたら友達ではないでしょう」
7月10日も、二人は同宿。しかし翌日、吉武のケータイに入った一通のメールを見て、吉武は態度を豹変。「ホテルの別の部屋を取ってくれ。イヤなら帰れ」。苺は二晩続けて別の部屋で待ったが、メールを送っても電話しても反応なし。空しくなって帰ったあと、吉武から「こちらは楽しかったです。ありがとうございました」と冷たいメール。「連絡が欲しかった。彼と結婚したいと思っていたのに」バカにされた!と思った苺は自殺を決意した、とのこと。
フラッシュが吉武に直撃すると、苺とは知り合いだが、ホテルには泊まっていない、部屋に来てと言われたが、深入りしないようにしていた、いろんな選手と友達みたいなんで、と弁明。苺が自殺を図ったことを説明すると「とにかく体を大事にするようにしてほしいです」と。

ただ、吉武投手が妻子持ちだったことはわかっていて不倫したわけで、あまり吉武投手ばかりを責めるのもどうなのかなという気もしなくもありません。ちなみに、苺みるくを吉武投手に紹介したのは、現メジャーリーガーの和田投手なんだそうです。話がおおきいなー。

ちなみにこちらが吉武投手の通算成績。

吉武 真太郎(読売ジャイアンツ) | 個人別年度成績 | NPB.jp 日本野球機構

こんなことがあったのに2005年2006年とめっちゃ活躍してる! 心臓が強いなー。

2010年ころからはデリヘル嬢をしていました。

風俗時代の画像です。

苺みるく 「AV女優解説」福岡ソフトバンクホークスの吉武真太郎との交際のもつれから自殺未遂

いったんはAVを引退するんですが、2008年にAVに復帰します。

そして2012年10月、東京・中野区の自宅で31歳で自殺してしまいました。

関連記事 >>> AV女優の不振な死の真相【自殺・他殺】

苺みるくの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

苺みるく 「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

苺みるく 「AV女優画像まとめ」

苺みるく 苺みるく 苺みるく 苺みるく 苺みるく 苺みるく 苺みるく 苺みるく

 

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.