飯島くらら「AV女優解説」

投稿日:2018年10月4日 更新日:

飯島くらら「AV女優解説」

飯島くらら(いいじまくらら)「AV女優解説」です。

別名 : 星川ルル・倉林聖子

2007年、星川ルル名義で「東京素人娘 LIVE006 むっちりロリフェイスな巨尻GAL ルル 」で単体デビュー。

貫地谷しほりにちょっと似てるかな。でも、年々むちむちになっていって最終的には樽デブになってしまいました。ピル太りなのかな。

同年、飯島くららに改名。

2009年、倉林聖子名義「鬼逝」で東京熱から無修正デビュー。この作品はかなりの名作で東熱ファンの心をわしずかみにしました。しかし、2作目の「餌食牝」ではかなりデブ化していてみんなをがっかりさせてしまった。

2010年4月、中日ドラゴンズの立浪和義が飯島くららを合コンでお持ち帰りをして「FRIDAY」されてました。加藤晴彦と一緒にAV女優合コンをしていたそうです。

2010年10月、ブログで引退を発表。

年収は960~1560万円だったそうです。最高ギャラ(1現場)は40万円。最低ギャラ(1現場)は3万円と公表しています。

AV女優の年収・収入・ギャラまとめ

一方、AV女優の飯島さんの年収は960万円から1560万円。AV出演の最高ギャラ(1現場)は40万円。撮影が何日も続けばこれに日数を掛けたものがギャラだ。最低ギャラ(1現場)は3万円で、撮影以外のイベントへ出演などで得られる。飯島さんは07年にデビューし、数十ものAV作品に出演している売れっ子で、AVのほかテレビやラジオの出演、グラビアモデルとしても活躍している。

全文表示 | 新人グラビアアイドルの懐具合 ギャラ0円!も珍しくない : J-CASTニュース

引退後はくららという源氏名で各所でデリヘル嬢をしていましたが、現在は退店。

飯島くららの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

飯島くらら「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

東京熱

東京熱の評価と解説

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.