浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に

投稿日:2018年5月29日 更新日:

浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に浅井理恵「AV女優解説」です。

1990年、AVデビュー。

AV活動と並行して、Vシネマや映画やドラマにも出演します。

1991年、浅草ロック座でストリッパーデビュー。

1992年、ドラマ「混浴露天風呂連続殺人」で共演した古谷一行との一夜を暴露したスキャンダルで有名になります。しかも、この暴露が「有料」記者会見だったことからマスコミからは大いにバッシングされました。

しかし、実際には有料記者会見を仕組んだのは浅井ではなく事務所社長だったとのこと。

 実は、記者は当時ダイヤモンド映像専属女優だった理恵様とは、同じく同社専属の田中露央沙様と3人で新宿二丁目界隈をよく飲み歩いておりました。

彼女自身は明るく素直で性格のイイ女。有料会見を仕組んだのはAV界でも拝金主義で有名だった事務所の女社長です。

【アイドルSEXY列伝】大物俳優との肉体関係を有料記者会見で告白した浅井理恵、普段とのギャップに戸惑いも (1/2ページ) – zakzak

古谷一行は、レポーターにこのことを突っ込まれた時に、「ああ。やったやった。2回やったよ」と言い切って男を上げて、あまり大きなスキャンダルにはなりませんでした。

古谷一行というのは、今の方にはDragon Ash(ドラゴン・アッシュ)のボーカルKj (降谷建志)のお父さんといったほうがなじみがあるかもしれませんね。

AVをやめてもストリッパーは続けていましたが、2005年、ストリッパーも引退し、表舞台からは姿を消します。

浅井理恵は後に覚せい剤取締法違反で逮捕されます。

浅井理恵の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

浅井理恵「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

浅井理恵「AV女優画像まとめ」

浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に 浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に 浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に

浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に 浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に  浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に 浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に 浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に 浅井理恵「AV女優解説」古谷一行とのスキャンダルで有名に

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.