加藤リナ「AV女優まとめ」

010_20140718203654cf6加藤リナのアダルト動画紹介です。

キャンギャルから2010年にAVデビュー。

その後、さとう遥希、つぼみ、小倉奈々、成瀬心美とともにスカパーアダルト応援隊『AIDL5』を結成。

2013年にAVを完全引退。

ブログもTwitterもすでに削除されてしまっています。

ものすごい美人で綺麗な身体で見た目は完璧だったのに、セールスはいまいち振るわなかった女優でした。完璧すぎてリアルさがなかったのが敗因でしょうか。

ブログの最後のメッセージはこんな感じでした。

加藤リナ 完。

加藤です

これが加藤リナとして”カトリナ日記”を書くのは最後になります。

まずは4/6(土)の引退イベントに足を運んでくれた皆様!本当に本当にありがとうございました。

(中略)

加藤リナとしてプレステージからデビューさせて頂いてから引退まで専属女優として活動をさせて頂き、貴重な経験をさせて頂き…心から感謝の気持ちでいっぱいです!!!

ありがとうございました!!!

“加藤リナはプレステージで始まってプレステージで終わる”

叶えられて嬉しいです

ここまで大きくしてくれてありがとう。支えてくれてありがとう!

これからは自分の足で自分の未来の為に一歩一歩進んで行こうと思います。

サヨナラって言葉は悲しいから…

最後はアリガトウで。

みんな!ありがとう!

ずっと大好きだーーーー!!!

みんなの幸せを心から願っています。

66e348ae

カトリナ

ぜったい復活するはずと睨んでいたのですが、現在まで音沙汰がないところをみると、無理なのかな……。

なお、最近は、福島郡山の Snack Lily で舞花(マイカ) さんという名前でママをしているそうです。

012659_01

ポケパラにはプロフィールも掲載されていますね。

舞花(マイカ) snack Lily リリィ 郡山・あさひのスナック パブ ポケパラ

舞花(マイカ) – snack Lily (リリィ) – 郡山・あさひのスナック/パブ [ポケパラ]

ハウスボトル飲み放題90分4000円だそうです。めちゃくちゃ安い。

しかも、店で話したあとにAV見てオナニーできるんだから最高じゃないですか。

ところで、日記を見ると子どもいるらしいんだけど本当なのかな……。

子供と公園へ遊びに出掛けるとなんとウサギがっ!!!散歩してました!笑

うさちゃん – snack Lily (リリィ) – 郡山・あさひのスナック/パブ – 舞花・2750806 [ポケパラ]

加藤リナ「アダルト動画まとめ」

加藤リナさんの無修正動画は存在しません。

加藤リナさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、DMM.R18 にある加藤リナ動画を大量にごらんになることができます。

118abs00209pl

加藤リナ 最後の完全燃焼セックス AV完全引退。

118abs00198pl

加藤リナ、コイオチ散歩。

118abs00082pl

愛人スイートルーム 加藤リナ

加藤リナ画像まとめ

017_20140718203722f8b 010_20140718203654cf6 014_201407182037133f1 015_20140718203707fcc 006_201407182036552d1 012_201407182037109f9 009_20140718203659f42 025_20140718203731079 021_20140718203732079 011_20140718203708b64 027_201407182037521b7 005_20140718203637f33 004_201407182036426ca  002_20140718203640ecd 003_2014071820364198d 007_20140718203656dd4 020_201407182037192da 001_20140718203639226 023_20140718203735ba2 018_2014071820372340e

 

コメントを残す