美穂由紀「AV女優解説」

投稿日:2019年1月15日 更新日:

美穂由紀

美穂由紀「AV女優解説」です。

別名 : 吉野初美・小泉美穂

愛称 : ミポリン

中学時代からタレント活動開始。中学時代から読者モデルをしたり映画のオーディションを受けたりとタレント志向が強かったようです。高校時代に映画「新宿純愛物語」で降板した中山美穂の代役オーディションで最終選考まで残ったそうです。

1987年、「セーラー服の女ともだち」で沙羅樹・番匠愛とともに3人でAVデビュー。2作目の「うしろ好きの私」では村西とおるとアナルファックしたり放尿したり生理の血だらけになったりとめちゃくちゃです。このときに肛門が裂けちゃったらしい。アナルセックスには十分な準備が必要なのにな。

50本近いAVに出演しており、最多主演AV女優となっていたそうです。たった50本で最多って、当時の人が現代のキカタンAV女優たちの出演本数を聞いたらぶったまげるでしょうね。稼いだ額は1億5000万だそうです。1本あたり300万。これはたかしょーだの三上悠亜だの現在のトップAV女優とだいたい同じ額なんじゃないでしょうか。

AVと並行して、Vシネマ・テレビドラマ・映画などで女優として活躍。

1991年、「解禁」を最後に、AV引退。

1992年、芸能界引退。

美穂由紀の無修正AVはトリプルエックスで配信中です。

美穂由紀「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

「トリプルエックス」の評価と解説を読む

美穂由紀「AV女優画像まとめ」

美穂由紀「AV女優解説」 美穂由紀「AV女優解説」

美穂由紀

美穂由紀「AV女優解説」美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀

美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀  美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀 美穂由紀

人気記事

-AV女優解説, なつかし

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.