相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ

投稿日:2017年11月10日 更新日:

相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ相内リカ(あいうちりか)「AV女優解説」です。

2007年、「プルルン ボンバー」でイメージビデオ(IV)デビュー。とにかく体が柔らかくて、このIVのなかでも、こんなふうにI字バランスや開脚を披露しています。

相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ 相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ

同年「AV無理」に出演。乳首解禁。

2008年、「了解×ギリギリモザイク 新人ギリギリモザイク」でエスワンからAVデビュー。

しかし、エスワンのわりにはずいぶんと太っている珍しいタイプのAV女優でした。エスワンってこういう樽っぽいAV女優は選ばないイメージですけどね。とにかくムチムチという言葉がこれほど似合うAV女優はいないでしょう。ムッチムチに肉が張り詰めています。

セックスのときの演技も上手くてフェロモンがビンビンです。

また、でかいおっぱいとともに乳輪がでかいのも特徴的ですね。

乳輪が大きいAV女優まとめ【巨乳輪】

2009年の「めぞんエスワン別館」を最後に引退してしまいました。

相内リカが好きだった人は、鈴香音色で代用できるんじゃないかと思います。鈴香音色なら無修正AVにも出演しているしオススメです。

鈴香音色(山下ことね)「AV女優解説」

相内リカ「AVまとめ」

相内リカの無修正AVは存在しません。

相内リカのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

相内リカ「AV女優画像まとめ」

相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ 相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ 相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ 相内リカ「AV女優解説」乳輪がでかくて巨乳・エスワンには珍しいタイプ

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.