嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

投稿日:2018年11月19日 更新日:

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

嘉門洋子「AV女優解説」です。

1996年、グラビアデビュー。同時期に活躍したのは小池栄子やMEGUMIなど。

2000年、三田佳子の次男高橋祐也が自宅地下室で覚せい剤パーティーをしていたことが発覚し、そのなかに嘉門洋子が参加していたと報じられる。本人は自宅には出入りしていたけどパーティーには参加していなかったって言っています。当時、嘉門洋子は「笑っていいとも」金曜レギュラーの売れっ子タレントでした。

なお、高橋祐也の妻は元AV女優の白石ことこです。

 嘉門:そのころ(テレビ東京系の)「BiKiNi」という番組に出演していて、収録の帰りに女の子たちで焼き肉などを食べて帰ったりしていたんです。その後、カラオケに行ったら終電を逃してしまって…。女の子の一人に「友達の友達の家が大きいから、始発まで居させてくれるみたい」と言われ、何人かで数時間いたところが三田さんのお宅だったようです。

――当時、否定のコメントは出さなかった

嘉門:いえ、実はすぐに否定しましたが、逆に騒がれてばかりで、かき消されていました。

2001年、「月刊嘉門洋子」で、なぜかドラッグ使用体験を告白。覚せい剤パーティーには参加していなかったけど、そのほかでドラッグやってたってこと?

2007年、Winnyで警察情報が流出。

後藤組警察情報流出事件とは、2007年6月12日、警視庁北沢署地域課の巡査長・松本豊(26)が1万件以上の警察内部情報を流出させた事件である。

流出データの中には、犯罪捜査に有用なNシステムの設置場所や、暴力団員のリストといった捜査資料も大量に含まれており、捜査対象者を監視していた隠しカメラの画像や、少年事件やとばく事件などの捜査資料もあった。

特に後藤組操作資料の中に、組長の愛人となっていた女性芸能人3名が記載されていたことで、2ちゃんねるの祭りとなった。藤田巡査部長が人気となったため、「藤田事件」とも呼ばれる。

そのなかで、嘉門洋子がヤクザ(後藤組組長・後藤忠政)の情婦だったことが発覚。

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

警視庁北沢署地域課の巡査長(26)の個人パソコンから、警察情報を含む約1万件分のデータがインターネットに流出した件が意外な方向に進展し始めている。

流出した文書ファイル約9000件、写真ファイル約1000件の中にあった以下のエクセルファイルに芸能人として活動している女性タレント名と同姓同名のものが複数含まれるというのだ。

後藤組 フロント関係者.xls
山口組関連場所一覧.xls
後藤組捜索場所一覧.xls

情婦として名前の載っている人抜粋

嘉門洋子
関係「情婦」備考欄「後藤忠正、タレント」本籍「石川県」(本籍は実在の女優と同性同名の別人?)
須之内美帆子
関係「情婦」備考欄「後藤忠正、タレント」(元ワンギャルの名前と同性同名の別人?)
宮脇麻衣子
関係「情婦」備考欄「後藤忠正、タレント」(神山満月役の人と同性同名の別人?)

つまり、警察による後藤忠正の資料に、嘉門洋子が情婦であると書かれていたわけですね。

本人は否定しています。

 ――暴力団組長の情婦という報道は

嘉門:それも違います。愛人ではありません。あの時は私は、その問題とは別の事務所代表者の借金問題に巻き込まれていました。一緒に否定する方法を考える事務所もそのような状態で…そうこうしているうちに「違う」と否定する前に何度も何度も同じように言われ、ついに精神的にやられてしまい事務所も辞めました。辞める条件は何年か芸能活動をするなという不当なものでした。

嘉門洋子以外の情婦疑惑の人はこんな感じ。

  • 宮脇麻衣子(myco) : 声優。代表作は、「満月をさがして」の神山満月役、「Get Ride! アムドライバー」のシャシャ役。現在はロックバンド「QUINTILLION QUIZ」のボーカルとして活動。
  • 須之内美帆子 : 元ワンギャル。2006年に結婚しているので、偽装結婚なのではないかといわれています。

警視庁からの捜査情報漏出
2007年6月12日までに警視庁北沢署巡査長のパソコンから情報が流出し、警察がグラビアアイドル出身の女優、レースクイーン出身のタレント、声優で歌手の女性の3人を、捜査・監視の対象である後藤の愛人として把握していることが発覚した。

2007年、結婚。ニューカレドニアへ移住。

2011年、「写真集 嘉門洋子」でヘアヌード公開。

2013年、33歳でMUTEKIから「出逢い」でAVデビュー。

【独占】【予約】出逢い 嘉門洋子

出逢い 嘉門洋子 – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

まあ、芸能人AVだけあってつまらない。本番は疑似。フェラは疑似チンポ。でもアナルがちょっと見えてた。ただファンからしたらおっぱい舐められてるシーン見られるだけで最高だなとは思います。

とはいっても元芸能人としての格はすごい。過去の出演番組を見ても、経歴は元AV女優AV女優のなかでもトップクラスですね。

元芸能人や元アイドルのAV女優まとめ【元タレント・元着エロ・元グラビア】

ちなみに本人は「AVではない」と言っています。

 ――その延長線かもしれませんが、一部の週刊誌にAVデビューと書かれ、ネット上でも騒ぎになっている

嘉門:あの報道は間違いです。私は芸術作品として取り組んだのでビックリしました(笑い)。裸のシーンは見る人によっては過激と感じられるかもしれませんが…。

――本物の“AV”に出ることはない

嘉門:絶対にありませんよ(笑い)。

嘉門洋子が激白「AVデビュー報道」「薬物疑惑」の真実

2016年、「文学座養成所」で研究生として演技の勉強をしているそうです。

嘉門洋子「画像まとめ」

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂 嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂 嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂 嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

 

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

 

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

 

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

 

嘉門洋子「AV女優解説」ヤクザの情婦という噂

人気記事

-AV女優解説, 芸能・アイドル

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.