100以上の有料アダルトサイトを、おすすめ順・ジャンル別に比較しています。

『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説

三代目葵マリー「AV女優」解説【SMの女王・駅弁ファック→プールに投げ飛ばされたAV女優】

投稿日:2018年5月11日 更新日:

三代目葵マリー「AV女優」解説【SMの女王・駅弁ファック→プールに投げ飛ばされたAV女優】三代目葵マリー「AV女優」解説です。

別名 : 水城千春

1969生まれ。

1984年、15歳で風俗入り。

1991年、SM業界へ。

1995年、三代目葵マリーへ改名。もともと1980年代にSMの女王として活躍した葵マリが後継者として指名したので、名前が三代目葵マリーになったそうです(二代目はいない)。

SM・スカトロの女王として業界ではとんでもなく有名な女優です。日本のSM文化がここまで発展したのは三代目葵マリー様のおかげなんだそうです。こちらは襲名の経緯。

「そもそも初代・葵マリーって誰?」って人も居ると思うので、簡単にご説明を。

ほんと簡単に言ってしまうと、今ある『SM』ってジャンルを確立させたなかの一人。
そして、内外タイムスという新聞に、初めてSMが出来る店として広告を出した人。

(中略)

さすが、と言うか、次からの会話の展開が早くて驚き。

「千春ちゃん(私の本名です)はパブ全開?」
「はい。親も知ってますから」
「そう。じゃ早速、取材に出てもらおうかしらね」
「はい。いつでも大丈夫です」
「テレビもラジオも大丈夫?」
「はい」

「そう。じゃあ宣伝するのには、名前がある方が大きく載るし、噂になるから、葵マリーの名前を継いで三代目って名乗りなさい!」
と、きっぱり言われた。

私が『三代目・葵マリー』を名乗るようになった理由 – 葵屋図書館

あおいまりい(@ryuryunoryu)さん | Twitter

(1) 高並 千春

ちなみに、AV界で一番有名な動画GIFに「駅弁ファックからプールに投げ飛ばされる女ってのがあります。

こちらです。

三代目葵マリー「AV女優」解説【SMの女王・駅弁ファック→プールに投げ飛ばされたAV女優】

これは、三代目葵マリーだったりします。

作品はこちら。

三代目葵マリー「AV女優」解説【SMの女王・駅弁ファック→プールに投げ飛ばされたAV女優】

「EPILOGUE TO PROLOGUE(AVW番外編)長谷川瞳 紋舞らん出演」配信停止

三代目葵マリーの無修正AVは熟女倶楽部で配信中です。

三代目葵マリー「無修正AVまとめ」

熟女倶楽部

熟女倶楽部の評価と解説

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved.