電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

2018年12月6日

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめです。

いくつかの鉄道会社では、以下のように1両単位で貸し切りすることができるプランなど用意されているようです。しかし、多くの場合は、撮影許可がおりないでしょう。

痴漢物

というわけで、セットを使って撮影することが多いというのが現実ですね……。

ただ、ガチで普通の電車で撮影をしていることもあるようです。その場合には、ガラガラの時間帯の電車を利用し、撮影する女優やカメラマンの周りをすべてエキストラで囲むことになります。

ネットでも、AV撮影現場に遭遇したという報告がたくさんあります。

家田荘子著『AV男優』という本のなかにこんな話があります。

ところで会社員だった浅井隆史監督時代の代表作品といえば「痴漢」シリーズである。彼が撮影する場所は、中央線が基本で、その他には東海道線か総武線が使われている。

(中略)

「俺、痴漢ビデオすげぇ好きで、一人で喜んで、撮影してんです。でも、女のコも男優さんも、もう勘弁してよって顔してる。花岡じったも、痴漢ビデオだけは、泣いてヤダっつって……」

痴漢ビデオの場合、ばれると、公然わいせつ罪で捕まってしまうため、撮影中、十人ぐらいの見張り兼、人垣が必要になる。しかし一般人のバイトを集めると、一日一人、1、2万はかかってしまう。そこで「将来AV男優として、お金を払うからね」と言って低ギャラにしたり、「セックスしたいヤツ、集まれ」と、交通費だけ渡して、使ってしまうこともある。

電車でAV撮影をして公然わいせつで逮捕される事件はよく見ますね。

6月23日、福岡県警中央署は福岡市のDVD制作会社の社長(42)と社員(33)を公然わいせつの疑いで逮捕した。

逮捕容疑は2013年10月~11月にかけて、西鉄天神大牟田線を走行中の電車内で、23歳から28歳の女性3人に胸や下半身を露出させたり、尿を排泄させたりした、というのもの。両容疑者はいずれも容疑を認めているという。ちなみに中央署は出演した女性3人も書類送検する方針だ。

この際に撮影された映像は、実際に『場違い排泄』とのタイトルで昨年1月に発売。映像を見た鉄道マニアから連絡を受けた西鉄が署に相談して逮捕となったが、普通に営業している電車内で堂々と露出したり放尿したりしていれば、こうなるのも無理はない。

女性が電車内で放尿行為…「AVゲリラ撮影」で逮捕者 – ライブドアニュース

昔は、エキストラも用意せずにガチで痴漢AVをゲリラ撮影することもありました。ナチュラルハイなどが有名ですね。しかし最近では、逮捕者が続出し、ほとんどゲリラ撮影は行われていないようです。

史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ!

本物の電車を使った撮影ではムーディーズの「史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ!」がオススメ。

痴漢のメッカとして名高い埼京線に生贄女を送りこんで、ガチの痴漢現場を撮影しています。ガシガシに生マンされています。本当の電車のなかで、本物の痴漢に女が手マンされていると思うとみょうに興奮する。

そして、痴漢をスタッフが実際に捕まえて土下座させます。ここまでを含めてリアルの楽しさなのかも。

画質が悪くてろくに見えていませんが、ガチの痴漢の臨場感を楽しむという意味ではすばらしい作品です。

だんだん出演AV女優のレベルが上がっていくので、美人が痴漢されているものを見たければ後半の作品がオススメ。

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ!1

痴漢好きなら

痴漢モノというと、現在のAVはたいてい強●モノになっていると思います(苦笑)

そういう不自然さが嫌いで、純粋に痴漢が好きという人はこの作品を支持できると思います。

ですが、満足のいく痴漢シーンが少ないのがこの作品の欠点です。元が古いビデオなので画質は仕方ありません。

個人的なみどころは、1時間22分45秒からの二分間ですねw

ここからは蛇足ですが、ぴんくちゃんねるの痴漢AV板ではこの作品を最高だと言う人もいます。ですが、自分は「真・ちかん2」が一番だと思っています。古い作品(ビデオカセット)で、たぶん95年あたりだと思いますが、もう一度見たくてたまりません。どなたかご存知でしたら教えて頂きたいです。何よりもこのdmmで販売して欲しいと思います。

最後の女の子痴漢したい

最後の子の、タイトのマイクロミニスカで痴漢される真下ショットがいい。
実に痴漢したくなる服装で、4本手が伸びてきて、さわりたくなるのもリアリティがある。
本物なので、ねちねちクリをマッサージしたりしており、エロい。
最後に女性がぶちぎれるが、それも、「ああ、この女優触られていやだったんだろうなあ」と思うと逆に感じる。

ただ、「電車前のターゲットの女性の上半身ショット」「実際の痴漢のシーン」の流れの中で、つながりがなく、まず、女性の全身をうつしてから、痴漢シーンに入ってほしい。そうすればああ、この子が触られてんだなと思うことができる。
あ、ところで、画質はすさまじいので、覚悟してください。

衝撃的でした

最初に見たときの衝撃は今でも忘れられません。痴漢モノというと、車内でパンツ降ろされバイブやら本番やらされちゃうという、現実にはありえない展開に嘘くささが先に立ってしまいイマイチ興奮出来なかったのですが、迫真のドキュメンタリータッチには思わず引き込まれてしまいました。画質の粗さも気にならず、むしろ臨場感を増していて、本当に面白い作品に仕上がっていると思います。

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ!2

個人的には2と3がサイコー

このシリーズ、すべて見ました。
2では紫色のパンティをはいた女性がGood。

たしかに

このシリーズのファン?で全部見ましたが捕まえるのは微妙ですね。ただこのシリーズ自体はすごく好きです。5の最後の出てくる女性なんて本当かどうかはわかりませんがイッちゃったみたいで。電車の中でも非常に気持ち良さそうな顔しててたまんなかったです。もう一度この人を乗せてほしいです。あとはやっぱり胸もんでるところをうまいこと映してほしかったですね。それと高身長の女性を乗せてほしいです。高身長の女性ならチ○ポが入るかも(笑)ジーパンの女性とかも乗せてほしいですね。5の感想みたいになってすんません(汗)

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ!3

ブルーの服

ブルーの服来た女優いいですね!名前なんていうんでしょうか??
この人をもう一度生贄として送り込んでほしいです!!「クセになったらどうしよ」ってのがそそりましたね!かなり濡れてたみたいですし…確認はできませんが(汗) 今回はこの女優に痴漢の人が一人だったので集団痴漢にあってほしいです。前だけじゃなく後ろの穴にも指突っ込んでほしいな。どんな顔するか見てみたい。息子を挿入するのもいいかも。。。この女優最高っす!名前教えてほしいですね。。。

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ!4

復活してくれ~

この白いスカート履いてた女優なんて名前なんでしょうか?綺麗ですね。また「5」の矢崎茜さんの後に出てきた女優さんもなんて名前なんて言うんでしょうか?知ってる方いたら教えてください。
このシリーズ復活してくれないかな…。胸もまれた女優はいっぱいいたみたいなんですが、全シリーズ通して「5」の矢崎茜さんの後に出てきた女優さんだけが胸もまれてるシーンが少しだけ写ってました。少しだけでしたが非常に興奮しました!今度は胸もまれてるところも上手く撮影してほしいです。なによりもこのシリーズ復活を願いします!

最高!!

こんなに完成度の高い作品は他にはない!是非、シリーズの復活を!!
個人的には4人目のセーラー服の娘がいい。痴漢されているときの表情がなんともいえない。女の子の表情と下半身の2アングルが興奮する。
次は挿入するシーンがあれば、なお良いかも。

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

史上最強の痴漢電車で本物痴漢を捕まえろ!5

リアル好きな人には最高です!

痴漢の中でこのシリーズが一番興奮しました。 痴漢はダメですが本当にリアルっぽくてよかったです。 実際に全裸にして挿入してる作品よりは本物っぽくて私的には全然いいです。 触られた時の女優の表情とかが非常に興奮します。 出したりぶっかけとかはありましたが挿入してるところがなかったので挿入してるところを撮らえてほしいです。 それと4の時の人みたいに本物痴漢の人の息子を出してシゴクってのもよかったです。 次はローションでも手に忍ばせて痴漢してきた人を射精まで導いてほしいですね!「史上最強の痴漢電車で本物痴漢を撮らえながらイカせろ!」みたいなタイトルで(笑)
痴女バージョンもだしてほしいですね。「史上最強の痴漢電車で『本物痴女』を撮らえろ!」なんてのも楽しいかと…(笑)  どっちにしたってこのシリーズ好きなので是非!是非!復活してほしいです!!

シリーズすべて見ました

1は最後の子がものすごい触られてます!
2はモザイクが濃くてわかりにくいのでお勧めできませんが最後の子はかなりすごいw
3は終始ものすごい触られてて、3番目の子はま○こを広げられるのがまる分かり。
4は3同様、みんな触られまくりで制服をきた4人目の子がおすすめです
5は3、4を見て期待していたけど、一人目と三人目以外はハードじゃなく抜けなかったw

こちらは bbspink のレビュー。

MOODYZ「本物痴漢を撮らえろ!5」110分。5人のAV女優を電車に乗せて痴漢をされている様子をおさめたビデオ。
全体的に前作よりもグレードアップ。
1~3人目はオレ的にはルックス、反応ともにイイ!
4~5人目は好みによる。
1人目・・・女子高生のカッコで乗車。生チンをだす男が登場。
2人目・・・おそらく5人のうち一番ルックスのレベルが高い。ファスナーで止まってるスカートで、全部おろされてします。
3人目・・・このコもかわいい。シリーズ初の胸を触られているトコが映ってる。かなりムチャクチャにされている。
Kサツも登場。ポジションが取れなかったオジイチャンがチクるシーンもあり。
「アン・・・ハァン・・・」もあり。
4人目・・・普通。とりあえず早送り。
5人目・・・普通。で、長い。角に追い込まれて逃げられなくなって触られまくってる。
なんだかんだ言っても、このシリーズははずせない。 3人目だけでも買いだと思う。
挿入とかが好きな人はだめかも。

こちらはレビュー記事。

電車での痴漢ものAVの撮影方法まとめ【ガチ・やらせ】

人気記事

-AV業界の話

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2021 All Rights Reserved.