友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優

投稿日:2018年5月15日 更新日:

友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優友田真希「AV女優解説」です。

別名 : 山川郁子・人妻まき・成美・友田マキ

出演作品が非常に多い熟女系AV女優ですね。

腋毛・授乳など、熟女特有の変態プレイに定評があります。

2002年、センビレの「人妻慕情」でAVデビュー。

2006年、友田真希の47分間のドキュメンタリー「影の光」が制作されます。インタビューで友田真希の内面が徐々に明らかになるリアルムービー。

フランス人映像作家ヴァンサン・ギルベールが、ネットで知ったAV女優・友田真希に惹かれて来日し、AVメーカードグマで働き始めて撮影したんだそうです。

2007年、「特命係長 只野仁(3rdシーズン)」に出演。主演の高橋克典と騎乗位セックスシーンを演じていました。

2008年には、AVグランプリ2008 で、「人間酷包 友田真希」が SM・陵辱部門賞に選ばれました。この作品はすごいです。電流で感じまくってゲロ吐いて、ゲロまみれになって、さらに感じ続けます。じっくりと首を締められるシーンは哀愁さえ感じさせるものでした。

2010年に妊活のため引退。ちなみに旦那はAV男優&監督の桜井ちんたろう(桜吹雪)。妊活以外は完全セックスレスだそうです。

友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優

── 実際に引退されたのは、ご結婚された後ですよね。

友田「はい。結婚したから引退というわけではなくて、妊活のための引退でした。最初は、妊娠は自然に任せようと思ってたんですけど、気が付いたら『あれっ、私、もう38歳!?』みたいな感じで、そんなにのんびりしてられないかなとも思いましたし、もし妊娠したときに、まだ撮影が残ってる状態だとご迷惑をおかけしてしまうので」

【友田真希を捨て切れなかった】レジェンド女優がマドンナで復活!6年前の心境を赤裸々に語る!「戻ってこないつもりだったけど…」【友田真希スペシャルインタビュー・前編】 – DMMニュースR18

そして2016年8月25日に「専属復活 友田真希」で6年ぶりにAV復帰を決めました。

── 実際、復帰への決定打になったのは?

友田「決定打はなかったんですよ。今年になってふと『やろうかな』って。ただ、引退してからもAVメーカーのマドンナさんが毎年忘年会に呼んでくださっていて、私、何の貢献もしてないのにタダ酒を飲ませていただいてていいのかな~って思ってたんです。引退してるのに毎年呼んでくださるなんて、いいメーカーさんだなと思ってて(笑)。それで、育児も少し落ち着いてきた頃に、月に1~2本だったら撮影できるかなって思えてきて、やっぱり現場に戻りたいっていう気持ちがわいてきたんですよね」

── 周りから「帰ってこいよ!」と言われて復帰したわけではなくて、友田さん自身に現場への思いが残っていて、それがふと出てきた感じだったんですね。

友田「そうですね。緊縛の会に誘ってくださった奈加さんも、私が人にやれと言われても絶対にやらないタイプだっていうのはわかってくださってるので、『やれ』とは絶対に言わないんですよ。ただ、今聞くと、引退してる間、6年間ずーっと帰ってくるのを待っててくれたらしいんです。_その間も、『もう一回女優やりなよ』とか、『戻ってこい』とは一言も言わなかったけど、『ファンはみんな待ってるぞ』とか、さりげなく言われてはいましたね。実際、緊縛の会に参加することで、ファンの方たちと直接接して、復帰を待ってくださってる方もいらっしゃるんだな、と実感できたり、撮影会で『まだやれる』って自信を取り戻したりもできましたし」

友田真希

6年ぶりのAV完全復活。AVデビューは2002年で14年前。子供が欲しいと妊活の為2010年に引退。そして無事目的(出産)を達成したのだが母親になって、子供が生まれてからはプライベートではずっとセックスレス状態。育児中は忙しくそれでもよかったが、ふと落ち着いた時にひと肌恋しいと感じた。もとは最高のスケベな才能を秘めている彼女はその飢えた温もりと欲望を満たす為だけに再びこの世界に舞い戻ってきた…。

専属復活 友田真希

最近は、Twitter を開始して近況を報告してくれています。

友田真希(@maki_tomoda)さん | Twitter

こちらは2018年の様子。美しいですね。

友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優

心地よい疲れです😆
小川のせせらぎ…鳥のさえずり…山の空気…全てが癒しでした❤

色々ご心配お掛けしてますが…
娘は学校です❕
その間にジム友と登山🎵皆はビアガーデン行ったけど、私は登山のみで帰って来たって訳です😆
協力してくれた娘には、アイスのご褒美あげました😉

ところで本人は、子供がいることを公表していますが、このままTwitterを続けていたら、お母さんが元AV女優だっていうことが知られることになっちゃいますね……。

友田真希の無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

ちなみに、「情艶縛女 ~友田真希の世界~」の特典映像で、10分くらい丸々マンコが丸出しになってしまうという事件がありました。現在は流通していないようですが、オークションなどで見かけたら確認してみてください。

友田真希「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

熟女倶楽部

熟女倶楽部の評価と解説

パコパコママ

パコパコママの評価と解説

MiRACLE(ミラクル)

MiRACLE(ミラクル)の評価と解説

友田真希「AV女優画像まとめ」

友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優 友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優 友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優 友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優 友田真希「AV女優解説」2016年に6年ぶりにAV復帰した無修正人妻AV女優

友田真希 友田真希 友田真希 友田真希 友田真希 友田真希

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

友田真希

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.