琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

投稿日:2019年9月27日 更新日:

琥珀うた琥珀うた(こはくうた)「AV女優解説」です。

別名 : 高橋朱里・美里みく・木下瑠璃・桂木深玲・前田美沙・赤星貴枝・甲斐友美・あんり・ここみ・珠里(じゅり)・Uta

愛称 : うーたん・うたまる

年齢 : 29歳

表AV出演リスト : 琥珀うた – FANZA動画

名前の由来は紅白歌合戦。こうはくうたがっせん→こはくうた。

潮吹きの天才・天然パイパン貧乳・168センチの長身スレンダーなど、セールスポイント山盛りですね。

とりわけ天然パイパンは奇跡。有名AV女優の天然パイパンはAV史上琥珀うたしかいないんじゃないでしょうか。それくらい貴重です。

そして、なにより彼女を特徴づけているのは 元 AKB48 前田敦子似 であること。実際にはそこまで似ていないんですが、タイミングと演出がよかったのか、劇似作品はバカ売れしました。

関連記事 >>> AKB48に似ているAV女優【NMB SKE SDN NMB HKT NGT STU 乃木坂 欅坂 吉本坂 日向坂】

こちらがAKB前田敦子似関連のAVです。

無修正なら、カリビアンコムのCRB48というAKB48のパロディシリーズがあるので、そちらをどうぞ。

琥珀うたは、2010年、「Street Snap 22」でAVデビュー。この作品、琥珀うたの初期作品のなかでもかなりのオススメです。キワモノっぽくなっちゃった琥珀うたしか知らない人にはぜひ見てもらいたい。純朴でかわいい女の子のプライベートセックスが楽しめます。

2011年、SOD大賞2011優秀女優賞受賞。

「ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV」「ざっくりハイタッチ」「プロジェクト2030 “将来への不安” 若い女性 動かすものは 」などの地上波のTV番組に出演。

「ざっくりハイタッチ」では、フットボールアワー後藤が持っているAV(変態公衆便所タンツボ肉便器女)の主演女優がボクシングのラウンドガールでやってくるドッキリという設定でした。

2012年にNHKの「プロジェクト2030 “将来への不安” 若い女性 動かすものは 」に出演。

2012/10/11日放送 “将来への不安” 若い女性 動かすものは

琥珀うたさんはアダルトビデオに出演するAV女優で、2年間に400本のビデオに出演しています。 「人前で裸になる世界に入るって腹くくっているから、文句とかはなかったです。勇気出して入ってきて良かったな としか思っていない」と言ううたさん、以前は都内の大学に通っていました。(中略)

売れっ子のAV女優となり、自分の評価を実感できるようになったうたさん。しかし18年後の2030年については、想像出来ず不安もあるといいます。「2030年・・・希望はこの世界にいたいですね。現実にはたぶん引退もしているだろうし・・・わかんない」と首をかしげます。

2013年、「アナル解禁」でアナル解禁。

2014年、所属事務所の社長で元AV女優のミュウが琥珀うたの引退を発表。

Twitter で下記のように発表されました。

ミュウ @myumyu1111
【お知らせ】
琥珀うた@uta0214khk
の引退をお知らせ致します。突然ではございますが彼女の意思を尊重する事になりました。それに伴いまして彼女の最後の作品発表の準備をしておりますので、今後の告知をお待ち下さい。

その後、本人も2014年6月に引退宣言。

琥珀うた@AV女優‏@uta0214khk
4年間ありがとうございました。
たくさんの応援、心配を本当にありがとうございました。
色んな憶測もあると思います。
私は今、元気で幸せにしています。
私は琥珀うたを終わります。
本当に皆さんありがとうございました。
関係者の皆様、多大なご迷惑おかけしました。

琥珀うた@AV女優‏@uta0214khk
私は普通の女の子として生きていきます。
AV女優やめます!
たくさんの愛情本当にありがとうございました!
不器用だからうまく言えないからくみとってください!

所属AVアイドルユニット「みるじぇね」の5月31日のイベントは下記のような発表によりキャンセルされています。

※ 琥珀うたさんは「本人の都合により出演をキャンセルせざる負えなくなりました」と
事務所よりご連絡いただき出演キャンセルとさせていただきました。
既にチケットご購入済みの方や、楽しみにしてくださっていた方々には誠に恐れ入りますが
ご理解の程何卒よろしくお願い致します。

http://milky-pop.com/event.html#kohaku_info

「本人の都合」と発表するということは、円満引退ではないように思えますね。

一節には、引退の原因はミュウさんとの不仲という噂ですが、真実はいかに。

この事務所は宮部涼花がギャラが安すぎるって暴露してから引退していたし、いろいろ問題があるんじゃないかな。

こちらは、アサ芸Hでおこなわれた琥珀うたとミュウの「AV女優師弟対談」です。

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

うた 今も泣きそうじゃないですか(笑)。私、本当にミュウさんのことを頼っているんです。今までの人生で人の言うこと聞くなんてなくて、全部自分で勝手に判断してやってきたんです。でもAV女優になって、この業界のことは何もわからないし、最初はとりあえずって感じだったけど、ミュウさんの言うことを聞いていたら仕事も増えてきて、本当に感謝してます。でも、女優同士だからって“肉体指導”はないですよ(笑)。

ミュウ だって、デビュー作の撮影で「楽しい、帰りたくない!」ってゴネてたくらいだったから、エロの素養はあるんだと思って、そのあたりはノータッチ。しいて言うなら、レズもので共演したのが初カラミだよね。うた あの時は、てれちゃいましたねぇー(笑)。

ミュウ 本当にやりにくかった! 私、レズものをやる時って「二度と会わないから」と思って気合いでヤッてるんだけど、うたはずっと一緒だから‥‥。

うた 私も恥ずかしくてほとんど覚えてないけど、手マンされて「あっ、数の子天井!」って言われたのは覚えてます(笑)。

アサ芸Hのその他のインタビューでは、前田敦子に似ているということについて以下のように語っていました。

──でも、前から似てるって言われてたでしょ。

うた いえ全然。デビュー前は黒ギャルでしたから。

──黒いマエアツかぁ!

うた 事務所の社長(AV女優のミュウ)に「髪の毛を黒くして、肌は焼かずにネイルもなし。化粧も薄くしたほうがいい」って言われて。その時はすっごく嫌だったけど、社長は女優としても長くやってる人だし、言うことを聞いておくべきかなって(笑)。そしたら40人くらいが水着で出演した作品の現場でメーカーの方に発掘されたんです。

──激似女優の誕生だ。

うた 人生変わりました。こう見えても根は真面目なので、やるからにはと思ってご本人のDVDや写真集を見て研究しましたよ。最初は琥珀うたって名前も伏せられてたから、街で「前田敦子の人だ」って言われて対応に困りました。秋葉原で撮影してたら、修学旅行の学生にバーッと写メ撮られたあとで「何か違くねぇ?」とか言われたこともありましたね(笑)。

──でも、一瞬でもそう思わせたんだからスゴイよ。仕事も増えたでしょ?

さらに琥珀うたはなんと前田敦子の握手会に行ったことがあるというお話もあります。

──え、握手会いくの…?(ちょっと戸惑う筆者)
琥珀 行きました! 『フライングゲット』のときなんで(2011年の)9月くらいですかね。幕張メッセ、一人で行きましたよ。──えええええええぇぇぇぇぇ?(かなり押されている筆者)(中略)

──本人はどんな感じだった?

琥珀 「あー」って最初言われて。「え?」って私が顔を見たら「髪型一緒だね」って言われました。「マエアツ激似のAV女優がいる、ということをマエアツ本人が知っている」って話は聞いたことあるけど、本当かわからないし、しかもその場でそれが私だって気付いたかなんて、わからないですけどね。

メンズナウ コラム | -AVライターアケミンの『きになるあのこ』-第3回 琥珀うた- アケミン 2012年03月29日

その後、Twitter を再開しますが、AV復活はないそうです。

Twitter では、こんな発言をしていました。

よく聞かれることをまとめて答える
普段電車乗るし、見かけたら声かけてくれていいし、現役時代稼いだ金は全部使いきったし、オナニーはしないし、沖縄出身じゃないし、25歳でもないし、NGはうんこのみだったし、ごっくんそんな好きじゃなかった

新事実を盛り込んでみました
みんなごめん。

AV引退後は、六本木キャバクラ「レッドドラゴン」に勤務。一緒に勤務している上原結衣と同居しているそうです。琥珀うたはバイセクシャルで、2人は交際中。

上原結衣は、一度引退しましたが2017年にAV復帰しました。

2018年、大手AVプロダクション「ティーパワーズ」に所属した事を発表。しかし、AV復帰をするわけではないそうです。映画やMVへの出演が確認されていますね。

琥珀うたの無修正AVはトリプルエックスなどで配信中です。

琥珀うた「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

HEYZO

HEYZO の評価と解説

東京熱

東京熱の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

琥珀うた「AV女優画像まとめ」

琥珀うたの前田敦子激似AVは、たんに前田敦子の写真ののアイコラを使っていたという噂がありますね。

こちらは検証動画GIF。

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

ビンゴw

芸能人激似シリーズと言えば時代を問わず普遍的な人気を誇るAVシリーズ。
文字通り“ソックリさん”を謳うのであれば大した問題ではないが、本人の画像を
流用したアイコラ画像で売っているとなれば大問題。それも業界大手メーカーSOD
(ソフト・オン・デマンド)からのリリース作品ともなればより一層のこと。

今月21日にSODより発売を予定している「超激似!! 前○敦○ 絶対ガチ中出し宣言!!」
「超激似!! 平○理央Part2」ではジャケット写真に本人画像が流用されているとされ、
検証作業が進められると“歯型が完全に一致”、“瞳の中に移る景色が同じ”
と言い逃れの出来ないレベルに達している。

この騒動にSOD広報は「アイコラ等は行なっていない」と回答しているが、
実際には内部で何が起こっていたのか…。

匿名を条件にSOD関係者であるY氏(仮名)が全ての真相を語ってくれた。

ーー広報の対応では「初耳です」といった対応でしたが、そんなことはありませんよね。

はい。社内ではこの話題で持ちきりです。前田敦子よりも平井理央のほうが大変なことに
なるんじゃないかと言われてます。まぁどちらも大変なことになるでしょうが。

ーージャケットが本人写真を用いたアイコラ画像であるということは社内では周知の事実ですか?

はい。一部を除いてほとんどの人間が知っています。デザインが上がってきた時点で
かなり議論になったんです。
「これはさすがにマズイだろう」って。実は反対意見の方が多かったんです。
ですが激似シリーズ1作目が予想以上の好調で、2作目も売りたかったSODクリエイト側が
強行突破してリリース情報流しちゃった感じです。

ーーSODとSODクリエイトは別会社なのですか?

グループ内企業といった感じです。ビルも一緒なんでそれほど別会社というわけでは
ありませんが、主に制作を担当する部署です。

ーーではSODグループ内での確認作業は事前に行われていたという事ですね。
ジャケット画像を発注したデザイン会社が勝手にやったという事ではないんですね?

外注のデザイン業者が勝手に上げてきたものを採用したのか、こちらから指示があったのか定かではありませんが、
オリジナルの本人写真と瓜二つというか、同じ写真というのには参りましたね。
外注業者とは基本的に契約書を交わしているので、この後もし賠償請求や訴訟となった場合に
諸々明らかになってくると思います。責任の押し付け合いになるかもしれません。

ーー写真を見ると、オリジナルの本人写真ありきで角度や構図を合わせ、女優さんの写真を
撮影しているように見えますが、ジャケット写真の企画自体は全て外注が担当するものなのですか?

それは本当にケースバイケースです。担当者ベースでしかわからないことなんですが、
今は他言しませんね。もちろん保身的な発言をするでしょうし。
メールでのやり取りが残ってれば全てのログが保管されていると思います。

ーー今後事態はどのように発展していくとお考えですか?

発売すれば訴訟と回収騒ぎは免れないでしょうから既に流通をストップさせている状態です。
先程前田敦子より平井理央のほうが大きな問題に発展する恐れがあると言ったのは、
平井理央側へのコネクションが無いんです。前田敦子方面には上層部でコネクションが
あるのでなんとか穏便に済ませることが出来るかも知れないという感じです。
これも憶測でしか無いんで、両方共大規模な訴訟になる恐れもありますね。

ーーAVメーカーの法務担当者はかなり厳しいという話を聞きますが、
今回のジャケット問題には何も言わなかったんですか?

法務担当者はAVやアイドルに詳しいわけではないんです。
ですから激似なんて言われても誰と誰が激似なのかすら分かってないと思います。
それに本人写真を使うなんて素人目にも法的に問題があるような事はさすがに
やらないだろうと思ってたでしょうから今はカンカンですよ。

ーーそれでは最後になりますが、売上落ち込みで厳しいAV業界ですが、
今回の騒動で受けた打撃と社内の様子を教えてください。

元々信頼があるという業種ではないですから“信頼問題”といった打撃はありませんが、
発売中止に伴なう損害は大きいですね。期待の2作でしたから。
その上訴訟ともなれば負けますから会社が傾くレベルの大打撃になります。
上層部が裏工作でなんとか凌いでくれればと言ったところです。
社員は意外にもあっけらかんとしてて逆に怖いですね。
やっぱりこういう業種ですから、ちょっと普通じゃない人間が多いんです。
まぁそういうちょっと普通じゃない人間が今回の騒動を引き起こしたんでしょうけど。
自分はこれを機に転職活動を始めました。
ちょっと無責任な人間が多すぎますから、キツイお灸を据えてやって欲しいですね。

こちらは「ざっくりハイタッチ」に出演したときの画像です。

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

2012年、NHKの「プロジェクト2030 “将来への不安” 若い女性 動かすものは 」に出演したときのキャプチャ。

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優 琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優 琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優 琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優 琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優 琥珀うた「AV女優解説」AKB48前田敦子似の無修正AV女優

 

琥珀うた

 

 

 

琥珀うた

琥珀うた 琥珀うた

 

琥珀うた

琥珀うた 琥珀うた

琥珀うた

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.