倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役

2020年3月1日

倖田梨紗

倖田梨紗(こうだりさ)「AV女優解説」です。

本名 : 菊地有紗

年齢 : 34歳

AVデビュー前はアパレル店員・レースクイーン。

2005年、h.m.p 専属「エロキューティー」でAVデビュー。

後藤真希に似ている美形。ギャル系AV女優としてかなりの人気を得ました。

ルックスはいいし、プレイも積極的だし、潮吹きもブシャブシャやってくれるし、お掃除フェラも丁寧で、なかなかのポテンシャルのAV女優です。話題性ばかりだろうと思っている人にはぜひ一度見ていただきたい。

地上波のドラマやバラエティにも出演。

2007年、「セル降臨×激ハメMAX8挿入」で初セル。やっと肛門解禁。派手に脱肛していました。

2008年、AV引退。その後、数々のスキャンダルが彼女の知名度を高めていきます。

同年、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反で逮捕。懲役1年6か月、執行猶予3年。

当時付きあっていたプロテニス選手といっしょに逮捕されました。

関東信越厚生局麻薬取締部は8日までに、大麻取締法違反(所持)の疑いで、プロテニス選手の宮尾祥慈容疑者(27)を逮捕した。

調べでは、宮尾容疑者は10月15日、交際している元女優が住む東京都港区のマンションで乾燥大麻約0・7グラムを隠し持っていた疑い。

麻薬取締部によると、同日、マンションを家宅捜索。大麻と覚せい剤を発見し、大麻取締法と覚せい剤取締法違反の現行犯で元女優倖田梨紗(本名菊地有紗)容疑者(22)を逮捕した。

倖田容疑者が「大麻は宮尾容疑者と一緒に吸うためのものだった」と供述したことから、11月5日に宮尾容疑者に出頭を求め、逮捕した。容疑を認めているという。

宮尾容疑者は日本テニス協会のランキング23位。

テニスの宮尾祥慈と元女優の倖田梨紗逮捕 – スポーツニュース : nikkansports.com

このプロテニス選手はジャニーズと交流が深い赤西軍団だったそうです。

 ここで気になるのが二人の交友関係。実はこのふたり、それぞれにジャニーズタレントと深い関わりがあるからだ。

「実はこの宮尾祥慈という男は、KAT-TUN赤西仁、NEWS山下智久、錦戸亮、俳優の城田優らで結成された”赤西軍団”のメンバーのひとり。”ジョージ”と呼ばれ、都内のクラブで軍団メンバーと毎晩のように遊び歩いたり、山下の書くJohnny’sWebの日記や城田の公式ブログに友人として登場したり、錦戸や城田と一緒に旅行へ出かけたこともあるほどの仲なんです。さらにAV女優の倖田梨紗は、以前、KAT-TUNの田中聖と交際していた時期があり、一部マスコミで一夜愛が報じられたことも。両名が出会ったというイベントにも、軍団メンバーや田中聖が参加していた可能性は非常に高いでしょうね。

麻薬逮捕のテニス選手はKAT-TUN赤西仁率いる”赤西軍団”だった! (2008年11月8日) – エキサイトニュース

関連記事 >>> 逮捕されたAV女優まとめ

2009年、執行猶予期間中に、再び覚せい剤取締法違反で逮捕されて1年4月の実刑判決を受け、福島刑務所に収監。

2011年、出所。

2012年、自叙伝『依存症 クスリに溺れた弱い私』(双葉社)を上梓。

出所後はアパレル派遣社員、懐石料理屋の従業員として勤務。

2013年には「復活 倖田梨紗」で1作かぎりのAV復帰。鉄格子の中でのインタビューで福島刑務所での生活を語っていました。

メガホンを取ったAV界の鬼才・豊田薫監督(60)も「過去を避けて作品を撮るつもりはなかった」という。だからこそ服役中の事実に関して自らインタビューするシーンを盛り込んだ。

質問は服役中の作業の様子から女の性欲まで及んだ。オナニーについて問われると「眠れないときにヤッたことはありました。他の人もしてるんじゃないですか。私はありませんでしたが、布団の中に入られる人もいるって話は服役中に聞いたことがあります」。

もちろんメーンであるカラミは全力投球。中でも首輪を装着されて臨んだ陵辱シーンは、かつてのAV女優時代にほとんど経験したことのない流れだっただけに、無我夢中。首輪の鎖を引っ張られ、まるでペットのような扱いを受けた後は、首を絞められ、尻をパンパン叩かれる。そんな場面を体当たりでこなしながら、バックや正常位で激しく突かれ、アエギまくる。

このカラミシーンの撮影が終わった後は、達成感から号泣していた。だが、それが本気で撮影に取り組んだ何よりの証拠だった。しばらくして落ち着きを取り戻した倖田は「初めての(AV)撮影を思い出して緊張してしまいましたが、エッチではイッてしまいました。しかも4回はイッた感じですね」。

倖田梨紗がAV復帰 撮影後に「4回イッた」と号泣 | 東スポのグラビアに関するニュースを掲載

同年、KAT-TUN の田中聖(たなかこうき)がジャニーズ事務所を解雇。原因は局部写真の流出だったそうですが、その写真の流出元が倖田梨紗です。

同事務所は解雇の理由について「度重なるルール違反行為があった」と詳細は明かさなかったが、田中が事務所に無断で飲食店経営やイベント主催をしていたことや、クラブDJ出演、タトゥー、女性問題などの素行不良が積み重なり、発売中の月刊誌「実話ナックルズ」(ミリオン出版)に掲載された「局部写真」がダメ押しになったとみられている。同誌によると、写真は田中が経営に携わっている都内のバーで撮影され、ヘソの下にタトゥー、陰茎には真珠代わりのシリコンボールが入っており、コックリングと呼ばれる勃起時間を持続させる器具を装着していたという。

「局部写真」がトドメに…ジャニーズ解雇のKAT-TUN・田中聖の今後 (2013年10月10日) – エキサイトニュース

倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役

田中聖と倖田梨紗の関係は、サイゾーウーマンで下記のように語られています。

「当時付き合っていた恋人は、人気グループのアイドル。友だちから『彼が梨紗に会いたがっている』という話を聞かされて、クラブで紹介されました。彼は優しくて私を大事にしてくれました」と、田中の名前は出さないものの、交際の経緯を語っている。最後は、“彼”とケンカし、倖田が一方的に怒ったまま家を飛び出してしまったという。

クスリに手を出した原因はKAT-TUN・田中聖との別れと、倖田梨紗が暴露|サイゾーウーマン

田中聖は Twitter で下記のように発言しています。頑張ってほしいですね。

ご報告があります。 twitterからで申し訳ないのですが、 実は9月いっぱいでKAT-TUNとしての活動および事務所との契約を解除させて頂きました。 色々話し合った結果です。 とりあえずしばらくは1人で音楽活動を続けます今後ともよろしくお願いいたします。

ジャニーズとAV女優の関係ということでは、牧野田彩が嵐と、葵つかさが松潤と、伊野尾慧が明日花キララとなど、スキャンダルが非常に多いですね。

関連記事 >>> 男性有名人(芸能人)とAV女優のスキャンダルまとめ

2015年、名古屋のフェイスブランドロイヤルというデリヘルにRISAという源氏名で勤務開始。

2017年、田中聖も大麻取締法違反容疑で逮捕。

一方、倖田梨紗さんはといえば、Twitter の更新も頻繁で、元気そうでなによりです。最近は、菊地有紗と名前を変えた様子。

倖田梨紗「AV(アダルトビデオ)まとめ」

倖田梨紗の無修正AVは存在しません。

倖田梨紗の AV を見るなら FANZA(旧 DMM.R18) がオススメ。日本最大のAV配信サイトで、知名度・作品数・安全性・安定性は圧倒的です。

FANZA の評価と解説

単品購入ページはコチラ↓(無料サンプルあります)。

FANZA で配信されている倖田梨紗AV

FANZA の月定額チャンネルなら「プレイガール ch.」がもっともコスパよく倖田梨紗のAVを見ることができます。

プレイガール ch. – FANZA月額動画

あるいは「見放題ch」を利用すれば、あらゆる種類の大量のAVを見ることができます。

FANZA に「見放題chライト」と「見放題chプレミアム」という新チャンネルが誕生

また、ここ数年、AV女優の作品が配信停止になることが増えてきましたが、FANZA で単品ダウンロード購入をしておいた作品は、配信停止後も見ることができます(ほんの一部に例外があります)。

関連記事 >>> FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

倖田梨紗「AV女優画像まとめ」

17847 9933 9011 8621   5666 5561 5503 12284   22976 21593  18963

倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役

高校時代の写真が流出していました。

倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役

激絶頂中出しアクメ」の脱肛肛門。

倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役 倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役 倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役

倖田梨紗「AV女優解説」覚せい剤で逮捕され刑務所に服役

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.