村西とおる監督の出演無修正AV

投稿日:2018年4月9日 更新日:

村西とおる監督の出演無修正AV村西とおる監督の紹介です。

言わずとしれたキングオブAV監督ですね。

みなさんも「ナイスですね~」のセリフは記憶にあるんじゃないでしょうか。

「ハメ撮り」「駅弁ファック」「顔面シャワー」を生んだ男。村西とおる

「顔面シャワー」が生まれた当時の描写が本橋信宏著『AV時代:村西とおるとその時代』のなかで詳細に書かれていました。

著者の本橋は、村西監督にとあるAVを見ろと言われます。

「ハワイロケの作品をオムニバスにした珠玉の一本をこれから鑑賞しなさい。そして君の感想を聞きたいんです」
(中略)
動物的な嗚咽と本能的に動く腰のアップがつづいた後、男が陰茎を抜き取ると素早く女の顔に近づけ大量の精液がふりかかっていく。
男の残した液体が女の顔から流れていくと画面は変わり、再び別の女と男による性交シーンがはじまった。男は最近AV男優として登場しだした若手の速水健二だ。
彼もまた性交をしながら腰を話して女の顔にペニスを持っていき体液をほとばしらせた。こんな調子でAV女優の顔に精液がふりそそぐシーンがつづいた。
(中略)
「どうだ? 顔面にシャワーのようにふりそそぐ男汁。もうこれしかないんですね、アダルトビデオは。本番をやったその後で顔に必ず発射させる。こんな作品はアダルトビデオ業界広しといえどもわたくしどもの所だけなんですよ。そうだろ、本橋。どうだ、感想は」

その後、著者は、実際に村西とおるが顔射をするビデオの撮影をみることになります。

背中を小粒の汗で光らせた男が休むことなく往復運動を繰り広げていくと、深見愛が「いく、いく」と声を張り上げた。
それに合わせて村西とおるはおかまのような声で「いくいくってどこに行くのー? 行くっていってそんなにしぼっちゃだめー」と言った。
神を振り乱した村西とおるの動きが早まり、ふたりの性交が幕を閉じようとしている。
女から離れた男はペニスを握り四、五回こすり女の顔にとめどなく放出した。
深見愛の顔が大量の精液で汚れていく。
「でたでたでたでた、でましたよー!」
勝ち誇ったかのように中年男は絶叫した。
ベッドに倒れたままの深見愛は男の残した体液をぬぐうことも忘れ、呆然としたままだ。
村西節は怪しく滑稽だった。足を引きずった青年や目の見えない画家や頬に火傷痕のある少女の姿はもうそこにはなかった。ただひたすらみずからの言語感覚に酔いながら女の顔に射精する。三十七歳の男が寄り道をしながらたどり着いたのはそんなアダルトビデオだった。

今では、顔面シャワーなどあたりまで、ありとあらゆるところで顔射されていますけれども、当時はこれは本当に画期的だったことのようです。

村西とおる以前と以後でどれだけAV業界が変わったのかがよくわかるエピソードですね。こういった発明がいまでもどんどん生み出されているんでしょう。

ちなみに村西とおる監督の人生に関しては、こちらを読むのがいちばんわかりやすいと思います。

村西とおる 自殺志望から「ワタシは最高にツイている」で復活

ここ数年、毎年自殺者が3万人を越えるというニュースに接するたびに、私ははらわたが煮えくりかえるのであります。なにが自殺することがあるのかと。

私は現在63歳ですが、かつて50億円の借金を抱え、ひどいときは毎月3000万円ずつ返しておりました。女房(元AV女優)としているところを無修正で流されたこともございます。

前科も七犯ございます。借金している相手から夜中にダムまで連れて行かれて、「人殺しするわけにはいかないから、ここから飛び降りて自殺してくれないか」と頼まれたこともございます。

NEWSポストセブン|村西とおる 自殺志望から「ワタシは最高にツイている」で復活

そんな村西とおる監督の無修正AVをカリビアンコムから探してみましたら、2本だけ存在を確認しました。

村西とおる監督の無修正AV

カリビアンコムの評価と解説

しかも、そのうち一本は飯島愛子のものでした。飯島愛ではないのでご注意ください。わたしは飯島愛子のほうがずっと好きですが。当時は、めちゃくちゃカワイイと思ってましたねぇ。

村西とおる監督の出演無修正AV

飯島愛子「ナイスですね、愛子ちゃん」の配信ページヘ

村西とおる監督の出演無修正AV

真夏イルカ「ナイスですね!イルカちゃん」の配信ページヘ

村西とおると乃木真理子の無修正AV

その昔、いまから20年以上も前、乃木真理子という当時としてはとんでもない美人のAV女優がいました。

かの有名AV監督村西とおるが、彼女を絶賛し、好きになってしまい、彼女をいっさい他の男優と絡ませなかったくらいです。そして、彼女は村西とおる監督以外との撮影を一度もしないままAVを引退し、村西とおると結婚しました。現在では二人の間に子供がひとりいるそうです。

そんな乃木真理子と村西とおる監督が共演したAVが無修正でトリプルエックスで配信されております。

トリプルエックスの評価と解説

村西とおる監督の出演無修正AV

乃木真理子 村西とおる 愛の講座 の配信ページヘ

他のスタッフを使わないため固定カメラでずーっとソファの上を映しているだけです。それでも、この二人の愛おしそうなセックスは見る価値があると思います。

画質も音質も悪いですが、なんだか古き良きAVを思い出して、じんわりしてしまいました。今は幸せに暮らしているのでしょうか。

ちなみに wikipedia を見ると以下のような記述があります。

2007年からはニューシネマジャパンで、過去の作品の販売などを中心に活動している。なお、妻は元AV女優の乃木真梨子である。ダイヤモンド映像倒産時には、多くの作品の原版が流出し、裏ビデオ化されたものの、村西の尽力により乃木真梨子のものだけは流出を免れた。

うーん。どう見ても完全無修正なのですが、その後に流出してしまったのでしょうか?

その後、wikipedia が修正されました。

2007年からはニューシネマジャパンで、過去の作品の販売などを中心に活動している。なお、妻は元AV女優の乃木真梨子である。ダイヤモンド映像倒産時には、多くの作品の原版が流出し、裏ビデオ化された。

SNSを見てみると、現在もさまざまな活動をしていますね。

人気記事

-AV男優の話題

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.