成宮ルリ「AV女優解説」2014年無修正デビュー

投稿日:2019年8月19日 更新日:

成宮ルリ

成宮ルリ(なるみやるり)「AV女優解説」です。

別名 : るり・ルリ・ruri・なみえ

年齢 : 25歳

表AV出演リスト : 成宮ルリ – FANZA動画

2013年、18歳で「ハニカミ フライングデビュー18歳 成宮ルリ」でAVデビュー。

高校を中退しているので、現役女子校生の年齢でのAVデビューだったそうです。つまりデビュー直後の作品はほぼリアルJKと考えられます。

初期作品でもっとも評価が高いのはドリームチケットの「制服美少女と性交 成宮ルリ」。残念ながら4月発売なのでリアルJKとはいえませんが、ほぼJK。というか、いくら合法とはいえ、まともなメーカーがJK3と同年代の少女のAVをリリースはしないってことなんでしょうね。4月になったからドリチケの作品に出られたってことでしょう。

あたりまえだけど制服がよく似合う。吉村卓とのファックでは、いちおう笑顔を見せるんだけど、イヤイヤやってるんだろうなっていうのが伝わってきてS男性はビンビンになると思う。白ハイソックスとローファーを履いたまま股をおっぴろげると処理のあまい陰毛がチロチロ。クンニもセックスも眉間にシワを寄せながら我慢しているみたいで征服欲を十分に満たせた。全裸シーンがラストのファックだけだったのは残念。もっとじっくり貧乳鑑賞したかった。

バスト72センチの貧乳AV女優。おっぱいが小さいだけじゃなくて体全体が華奢。折れそう。表情も口調も陰キャそのものなんで、ことわり切れずにむりやりやられちゃうみたいなAVが似合う。

同年、ツイキャス開始。録画が残っていました。

ライブ履歴 – 成宮ルリ (@narumiya_ruri) – ツイキャス

すごい勢いでAVに出演したけど、どれも似たような反応だから飽きちゃったな。初期作品だけ見れば十分だと思います。

2014年、AV引退を Twitter で報告。

成宮ルリ @narumiya_uw
突然ごめんなさい。 2月でAV女優引退することになりました。

理由は「彼氏に申し訳ないから……」。彼氏にはリリースされているAVは過去のものだとウソをついていたが、そのウソを突き通すのが難しくなったとのことです。

そして引退前に撮影しておいた無修正作品が配信開始。ゴム姦でした。生でできるのは彼氏だけってことね。

引退後は、川嶋美羽名義で芸能活動をするというウワサもありましたが音沙汰はありませんね。

その後、錦糸町のデリヘル「E+」や神田の手コキ風俗「ハンドメイド」などに勤務。

こちらは感想。

行ってきたよ。俺もお世話になってたし、一度は見てみたいという気持ちでw
垢抜けて別人なってるんじゃないかと思ってたら全く変わってない、もう映像のまま。
劣化もしてないし本当可愛かった。

手でしてもらうのが申し訳なくなるレベル。
また行きたいな。凄くおどおどしておとなしい子だから優しくしてやれよw

成宮ルリ無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

成宮ルリ「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

一本道

一本道の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

成宮ルリ「AV女優画像まとめ」

成宮ルリ「AV女優解説」2014年無修正デビュー 成宮ルリ「AV女優解説」2014年無修正デビュー 成宮ルリ「AV女優解説」2014年無修正デビュー 成宮ルリ「AV女優解説」2014年無修正デビュー 成宮ルリ「AV女優解説」2014年無修正デビュー

 

008 009 011 012

 

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.