王様ゲームVRまとめ【お夜食カンパニーのHな王様ゲームが始まっちゃって…】

2020年1月27日

王様ゲームVRまとめ【お夜食カンパニーのHな王様ゲームが始まっちゃって…】

AVメーカー「お夜食カンパニー」からリリースされている「Hな王様ゲームが始まっちゃって…シリーズ」のまとめです。

2017年に1作目の「【VR】発売1周年記念映像リマスター化 VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編」が爆発的ヒットとなり、VR界に革命をおこした人気シリーズです。

お夜食カンパニーは、以前から2Dの王様ゲームをリリースしていて、そちらもなかなかの評価が集まっていましたが、このVR作品で、その評価を不動のものとしました。VR王様ゲームはその後、他のメーカーもパクっていますけど、このシリーズを越える作品は一作もありません。

男2人女2人での飲み会から徐々に王様ゲームが過激になっていくというシナリオです。とにかく、その飲み会や王様ゲーム部分の作りこみが半端ない。171分の長尺作品ですが、早送り無しですべて見ることで、えげつない没入感を得られます。最終的には、出演者の女の子を好きになって、その子が仲間の男にヤられちゃうときにはNTR気分さえ味わえます。そして、その仲間の男がノリがよくていいやつで、友達になりたくなるというわけのわからないバーチャル感も味わえます。見終わったあとには、どちらが現実なのかわからなくなるほど。というか、あっちの世界を現実にしてほしいぞ。早く終われよ、このクソ人生。

この時代のVRって、距離感がおかしくて、女の子の大きさが不安定で、リアルに見えないものがおおかったけれど、この作品は、距離感バツグンで、まじでリアルに目の前に女性がいる感覚におちいります。ちょっと古い作品なので、画質が悪いんだけど、そこもあまり気にならない。VRで大切なのは画質ではないということが再確認できます。

あと、出演者が斉藤みゆと玉木くるみというメジャーすぎないAV女優だったことで、いかにも素人っていう感じがよくでている。ただ、リアリティの観点からいわせてもらうと、序盤からパンツ丸見えなのが残念。だんだん酒が入ってきて股が開いてパンティー見えてくるって感じにしてほしかった。

お夜食カンパニーの「Hな王様ゲームが始まっちゃって…シリーズ」出演AV女優リスト

こちらがお夜食カンパニー王様ゲームVRの出演AV女優リスト。

FANZA へリンクを張ってあります。

FANZA(DMM.R18)の評価と解説

VRがはじめてのかたは「アダルトVR入門」をどうぞ。

普通のAVであれば、「お好きなAV女優の作品をごらんください」なんですけども、今回はぜひ、「知らないAV女優の作品をごらんください」ですね。なにより大切なのはその素人感なので、知らないAV女優のほうがぜったいに盛り上がります。できれば、お酒を用意して、一緒に飲みながら、雑談もしながら、自分の体を動かしながら、世界観にどっぷり浸かってみてください。

【VR】発売1周年記念映像リマスター化 VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編

出演AV女優 : 斉藤みゆ・玉木くるみ

伝説の一作目。シナリオやゲームの作りこみという部分では最高傑作でしょう。最初のゲームのいちゃいちゃだけでチンポビンビンになります。セックスシーンがいらないと思うほど。

【VR】VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編 Vol.2

出演AV女優 : 蓮実クレア・鶴田かな

一般的な評価は高いけど、わたしは蓮実クレアがAV女優顔すぎるし偽乳すぎるしでちょっとダレてしまった。鶴田かなちゃんはむちゃくちゃかわいい。

【VR】VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR OL編

出演AV女優 : 尾上若葉霧島さくら

尾上若葉と霧島さくらってことで、出演者のレベル激高。でも尾上若葉の知名度高すぎて、リアリティがないような。ちなみに、2人とも無修正AV女優なので、この作品を見て好きになっちゃったらそちらもどうぞ。

【VR】VR長尺 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…VR編3

出演AV女優 : 三原ほのか・明海こう

技術的にはこの作品あたりが頂点じゃないでしょうか。このつぎの作品は画質がよくなったけど、編集がいまいちだし。

【VR】HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…Vol.4 高画質で視聴可になって帰ってきたver

出演AV女優 : 三田杏・結城花純

この作品からはHQ(ハイクオリティ)になって画質がよくなったんだけど、視点移動が不自然だったり、女の子の位置が急に変わったりと没入感はいまいちでした。編集に手を抜いている感がある。

【VR】HQ超激的高画質 当然、勝手にAV化!イケメンの友達がほろ酔い状態の女の子を僕の部屋に連れて来た!女に無縁の僕にはそれだけで大興奮なのに超過激でHな王様ゲームが始まっちゃって…女子と当たる確率激高編!

出演AV女優 : 音海里奈・河合ののか・朝比奈しの

とにかく女の子とまぐわいたいなら女子が3人に増量しているこの作品がいいでしょう。女子同士があたる確率も高いので、レズ系プレイもみどころのひとつ。

人気記事

-アダルトVR

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2021 All Rights Reserved.