可愛すぎるAV女優(男優?)大島薫が話題に

BljJRLuCcAE9q4P大島薫というAV女優が話題になっています。男性なんですけど、性転換手術もホルモン注射もしていないそうです。ノンホル・ノンオペっていうんですね。

なにやら、メイク術がすごいんだそうで、一般の女性のあいだでも勉強になるという声が挙がっています。

正直、動画を見ると、画像ほどのクオリティはないんですが、まあ、それなりに見れるものになっています。

Twitter でヌードを披露していますね。

BlBYVP8CMAAMsE9

服装もオシャレですね。

BkWiU0ECcAA_6Iq

声もカワイイといわれていますが、私には男性の声にしか聞こえませんでした。

[youtube id=”jJtuv-0mkI0″]

ご本人は、女装して生活しているけれどもニューハーフではないそうです。恋愛対象は男女両方だそうな。

公式サイトはオモシロ風に日記を書いています。このへんのキャラクタは男性ぽいですね。

29edc8e2

大島 薫のブログ

ニコ生のコミュニティもあります。

大島薫の三次元男の娘CH-ニコニコミュニティ

プロフィール

生年月日:1989年6月7日 (25歳)
生まれ:ブラジル
身長:165 cm
体重:53 kg
3サイズ:B85/W76/H90

引退

2015年6月1日に引退してしまいました。活動期間は1年半でした。

大島薫アダルト動画

大島薫さんのアダルト動画はDMM.R18で配信中です。

DMM.R18のくわしい解説

出演作品は下記の3本。サンプル動画は無料で見ることができます。チンコがすごくでかいっぽいですね。

118prp00004pl

究極巨根オトコノ娘。 2

118prp00006pl

美神降臨 III 大島薫

118prd00005pl

逆アナルマニアクス 2

なお、ニューハーフ動画をご所望の方は、DMMで単品購入をするよりもニューハーフクラブに入会するほうが幸せになれると思います。

NEWHALF CLUB(ニューハーフクラブ)のくわしい解説

おもしろ, ゲイ・男優, ニュース, フェチ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *