長澤つぐみ「AV女優まとめ」広山詞葉

長澤つぐみ長澤つぐみ「AV女優まとめ」です。

橘亜沙美という名前で子役時代から劇団で女優として活動。「ミス湘南グランプリ 2005」を獲得。

2005年12月「TSUGUMI Debut」でAVデビュー。さすが劇団出身だけあって演技力がすばらしいと感じさせる作品でした。

AV活動をしながらも舞台女優は続けていたそうです。

AV出演は3年だけでした。その時、ちゃんとお金を貯めたんでしょうか。その後は、AVを引退して、「ゆきおんな」「悪夢のエレベーター」「板尾創路の脱獄王(予告編のみ)」などに出演し、芸能界を引退。

ところが、広山詞葉(ひろやまことは)に改名し、また芸能界に復活して「最後から二番目の恋」「続・最後から二番目の恋」 「視覚探偵 日暮旅人」 「ビブリア古書堂の事件手帖」などのテレビドラマに出演しています。有名ドラマで主要な役どころを演じるような女優になりながらも、本人はAV女優であった過去を隠すつもりはないんだそうです。いさぎよいものです。

現在の様子はこちらからどうぞ。

広山 詞葉のブログ

長澤つぐみ「AVまとめ」

長澤つぐみの無修正AVは存在しません。

長澤つぐみのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

DMM.R18 の月額チャンネルなら「ソフト・オン・デマンドチャンネル」をおすすめします。

おすすめ作品は「性感エステ×フルコース 」です。いろんな風俗嬢を演じているので長澤つぐみの演技力を堪能できます。

長澤つぐみ「AV女優画像まとめ」

 

長澤つぐみ 長澤つぐみ 長澤つぐみ 長澤つぐみ 長澤つぐみ 長澤つぐみ

AV女優まとめ, テレビ, 芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *