美波ねい「AV女優解説」元タレント嶋田歩・小嶋じゅん

美波ねい嶋田歩「AV女優解説」です。

2001年、モーニング娘。の追加メンバーオーディション「LOVEオーディション21」に参加し落選。

2002年、「LOVEオーディション2002」では国民投票で最多票を獲得するが落選。

この「LOVEオーディション2002」はモー娘6期オーディションで、亀井絵里・ 道重さゆみ・ 田中れいなを輩出しています。過去のモー娘オーディションのなかでもそうとうレベルが高かったなかでの最多票はかなりすごいこと。

その後、グラビアアイドルになります。

その後、相沢早咲小嶋じゅんと改名。

小嶋じゅん時代のDVDはDMMをごらんください。

小嶋じゅん(相沢早咲)DMM動画

2009年、伊藤桃、高城樹衣、田井中茉莉亜とともに4人組のユニット「ドミノモード」を結成。

2014年、「美波ねい AV Debut 」でAVデビュー。

モー娘。の所属事務所であるアップフロントプロモーションから抗議があったため、「元モー娘。」の煽り文句が使えなかったようです。

この辺の経緯はこちらにまとまっていました。

「幻のモー娘。メンバーがAV出演!」

「FRIDAY」(講談社)10月10日号に掲載された「『モー娘。』第6期メンバーオーディション第1位 AV出演SEXヘアヌード!」という記事が、いまアイドルファンのあいだで波紋を呼んでいる。9月25日にソフト・オン・デマンドから発売された『AV Debut 芸能人 美波ねい』に主演しているAV女優が、モーニング娘。第6期オーディションのファン投票で見事1位に輝いた嶋田歩だと報道したのだ。

「嶋田なんてメンバー、いたっけ?」と思われた人も多いと思うが、じつは彼女、ファン投票では1位となり「ポストゴマキに決定!」とファンのあいだで評判となったものの、最終選考にも選ばれず落選。芸名を小嶋じゅんに変えてグラビアアイドルとして活動してきた。そして先月、美波ねいと芸名を改め、AV女優として再スタートをきったのだ。

しかし、ファンに衝撃を与えたこの第一報から一転。先週発売の「FRIDAY」では再び美波ねいのグラビアが掲載されているものの、タイトルは「超国民的アイドルグループ 第6期オーディションファン投票第1位 動くヘアヌード」と、あれだけ煽っていた「モー娘。」の文字が消え失せてしまっているのだ。どうやら、モー娘。の所属事務所であるアップフロントプロモーションから抗議があったため、あえなく“幻のモー娘。”という煽り文句が使えなくなったようだ。

元AKB、元モー娘。のAV女優が大量発生?アイドルとAV女優の境界線|LITERA/リテラ

すでにこのときにはアラサーで熟女のムッチリ感がただようような作品でした。元アイドルのフレッシュ感を期待しているとがっかりします。

こちらはオーディション時の画像です。めちゃくちゃカワイイですね。

美波ねい

こちらは相沢早咲・小嶋じゅん名義のグラビアアイドル時代の画像です。

美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい

こちらは雑誌でのインタビュー。

美波ねい

ブログなどは過去の残骸がいろいろ残っていますね。

美波ねい「AVまとめ」

美波ねいの無修正AVは存在しません。

美波ねいのAVは DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

DMM.R18 の月額チャンネルなら「ソフト・オン・デマンド ch」をおすすめします。美波ねいの単体作品はすべて見ることができます。

おすすめは、やっぱり元タレントということでデビュー作の「美波ねい AV Debut 」ですね。AVとしては駄作ですが「モー娘になっていたかもしれないのかぁ」と考えると興奮できます。AVとしてのレベルでいうと「芸能人 美波ねい 激イキッ!!鬼ピストン」がオススメです。ちゃんとAV女優やってますね。

美波ねい

美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい

芸能人 美波ねい 激イキッ!!鬼ピストン

美波ねい「AV女優画像まとめ」

美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい 美波ねい

コメントを残す