梅宮彩乃「AV女優解説」2014年無修正作品が流通

投稿日:2019年4月26日 更新日:

梅宮彩乃

梅宮彩乃「AV女優解説」です。

別名 : かずは・あやの

年齢 : 25歳

表AV出演リスト :

2012年、「新人!お嬢さまは18才 Eカップロケットおっぱいのいやらしボディ 初花-hatsuhana- 」でデビュー。AVデビュー前から福岡中洲でソープ嬢をしていました。

顔はそこそこ美形。ちょっと乳輪でかめのおっぱいがでかくてエロい。マン毛は自然にボーボーと生えていました。

しかし、プロフィールの3サイズがB88W56H89 になってたけど、本物はデブすぎ。いくらなんでも詐欺すぎる。

右腕上腕部にタトゥーをファンデで消していますね。

中卒であることをTwitterで煽られて怒っていました。

中卒でがっつりタトゥーでソープ嬢か。ドラマを感じるな。

2014年、「素人AV体験撮影495 あやの 18歳 学生」というプレステージの正規流通作品が、トリプルエックスから「初裏初撮!18歳Fカップ、ミ●ラのマンコいただきます あやの」というタイトルで無修正配信されますがすぐに配信停止。

すでに動画は削除されていますが、こちらで見つけました。自己責任でどうぞ。

2013年夏頃に引退。

2014年からは福岡中洲のソープ「貴賓室」で彩乃という源氏名で働いていましたが現在は退店。

梅宮彩乃「AVまとめ」

上記作品以外に梅宮彩乃の無修正AVは存在しません。

梅宮彩乃のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.