萩原亜紀(手塚里菜)「AV女優解説」AVの歴史に残るイキっぷりの熟女女優

投稿日:2018年4月14日 更新日:

20101117163954167

萩原亜紀「AV女優解説」です。

別名 : 手塚里菜・佐々木明子

2007年ごろに活躍した熟女系AV女優。

ルックスは清純派熟女ですけど、経験人数はなんと数百人という淫乱熟女。

とにかく感度がすごい。ビクンビクンと痙攣しながらイきまくります。ぜったいに演技ではないと思わせるようなリアルな絶頂シーンを何度も見ることができます。

まさに「イキ狂っている」という表現がぴったり。

イキっぷりがあまりにも獣じみているので、敬遠してしまう方もいるでしょう。それくらいのすごいイキっぷり。AV史に残るガチイキ女優です。

フェラチオもオチンチンが大好きなのが伝わってくるような感じ。愛おしいものを愛でるように舐めます。

表AVのオススメは、「熟れ頃奥様はいかがですかFANZA(DMM.R18))」と「初撮り人妻ドキュメント 萩原亜紀DUGA)」ですね。

また、単体作品ではありませんが、いちばんイキっぷりがすごいのは「連続196回!悶絶3人強制オーガズム(DUGA)」ですね。まさに地獄のようにイキ狂います。

萩原亜紀(手塚里菜)の無修正AVは Hey 動画などで配信中です。

萩原亜紀(手塚里菜)「AV女優解説」

Hey動画

Hey動画 の評価と解説

人妻斬り

人妻斬りの評価と解説

MiRACLE(ミラクル)

MiRACLE(ミラクル)の評価と解説

人気記事

-人妻熟女

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.