倉沢いちは「AV女優解説」

投稿日:2018年4月20日 更新日:

倉沢いちは「AV女優解説」倉沢いちは「AV女優解説」です。

別名 : 菅野いちは・館野葉子・田口沙織・小松崎莉保・高野裕子・坂口ゆか

2012年、大学在学中にAVデビュー。

2013年、「美熟女 好きもの色情狂」でピンク映画デビュー。

素人系の無修正サイトに多数出演しました。

AV引退後は舞台女優をしていましたが、2015年3月に、第八回東京電撃映画祭「いちは卒業式」が開催され、そのなかで倉沢いちは主演映画「いちは(仮)」を上映し、引退。

ちなみに、東京電撃映画祭ってのは、「いい歳して超低予算エログロナンセンス映画を愛するボンクラどもの為の手作りイベント」だそうです。

こちらに映画のレビューがありました。

企画物AV女優としての活動の一方、映画にも出始め、友松直之監督の仲間たちが阿佐谷ロフトAでやっている血とオッパイの映画祭「東京電撃映画祭」で、「サンダーボルトガールズ」という名の半裸給仕の一員を務めながら、当の友松作品には出る事のないまま引退が決まった女優・倉沢いちは。

そこで友松監督が、「東京電撃映画祭」に集まる人々から一口五千円以上のカンパを募り、一日だけ公開の、一時間ほどのドキュメンタリー映画『いちは(仮)』を作って、この28日の「東京電撃映画祭」で公開する。女優、ミュージシャンでもある黒木歩が共同監督。

私はその作品をいち早く見せて頂いた。

本作の構成は、倉沢いちは自身が語る生い立ちに、過去の自分自身を演じるパートや、パンクスの格好をした彼女がところどころ毒づいてみせるパート等をシャッフル。

単純な聞き取り映像には終始しておらず、退屈させない作りだ。

黒木歩を聴き手に、親への繊細な感情を口にするしおらしい倉沢いちはと、路上を練り歩き、決して誰にも愛されていないんだと指を立てるパンクスいちはの二面性が作品を動的なものにする。

倉沢いちはの語る来歴は、メンヘル女子としてはよくある話と思える中にところどころ、地雷のように「こんなコトまであったんだ」と凍り付くような瞬間もある。

一晩だけ公開映画『いちは』(仮)を見た! – 「映画の友よ」ナビ

映画評論家のようなこともしているようなので、今後は、この道にすすむのかな?

倉沢いちは | ガジェット通信

綺麗じゃないから単体デビューできなくて素人作品ばかりなんて言われてますけど、十分綺麗だと思いますけどね。というかタイプです。

一番のオススメ無修正動画は菅野いちは名義で出演しているHey動画の菅野いちは – AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生ですね(現在は公開停止)。Directed by HAMAR 作品で、HAMAR 監督に撮影されたくて自薦したものの、真面目すぎて一度は撮影を断られるなんていうエピソードも、なかなかリアルでそそられます。

月定額のアダルトサイトで楽しめるHamar監督作品まとめ【ハマー】

以下は、倉沢いちは無修正動画まとめです。いろいろな名義で出演しているので複雑ですね。

倉沢いちは「無修正AVまとめ」

Hey 動画(菅野いちは)

Hey 動画 の評価と解説

  • 菅野いちは – AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生(現在は公開停止)

天然むすめ(田口沙織)

天然むすめの評価と解説

エッチな4610(小松崎莉保)

エッチな4610の評価と解説

ムラムラってくる素人(高野裕子)

ムラムラってくる素人の評価と解説

倉沢いちは画像まとめ

倉沢いちは「AV女優解説」 倉沢いちは「AV女優解説」 倉沢いちは「AV女優解説」 倉沢いちは「AV女優解説」

6_m 7_m 8_m 1 2 3 5_m

20140809194540754 2492631d 7ef4a899-s e8e2ea42-s 46b4aec7-s a8ee0d64

倉沢いちは「AV女優解説」 倉沢いちは「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.