北原多香子「AV女優解説」

投稿日:2018年10月15日 更新日:

北原多香子「AV女優解説」

北原多香子「AV女優解説」です。

別名 : 相田美香・相原優

2003年、AVデビュー。相田美香・相原優などの名前で企画女優として活動。

2006年、北原多香子名義「Only One」で単体デビュー。

顔が美形で天然巨乳。ちょっと体がムチムチすぎるなんて言われていましたが、そのアンバランスな魅力で人気のAV女優になりました。

2008年、「引退」を最後に引退。引退作では、これまでのAV人生を振り返った長めのインタビューのあと、複数回のセックス。最後は、デビュー作を撮影したシチュエーションでセックスすることで、AV女優としての成長を見せつけます。

最後には感動で涙を流してしまうというなかなか感動的な演出でした。北原多香子のAVを1本挙げろと言われたら、わたしはこの引退作をオススメします。この作品ですね。なお、本人は、いちばん印象に残っている作品として、「妹の秘密」を挙げています。厳しく監督さんにお芝居を指導してもらって、本当に厳しくて泣いちゃったんだそうです。確かにイモ演技です。

2018年、AbemaTVの給与明細♯2「エンジェル投資家・加藤順彦」の中でエンジェル投資家にプレゼンする女性として北原多香子が出演。本当に本人なのかなんて言われてましたけど、声も話し方も顔も間違いなく北原多香子でした。

北原多香子「AV女優解説」

こちらは有料ですが、過去の放送を見ることができます。

給与明細 – 本編 – #2:「1億の話じゃなきゃクソだ!」エンジェル投資家・加藤順彦 | 【Abemaビデオ】見逃した番組や人気作品が見放題

しかし、給与明細ってAV女優出演率がかなり高いけど、このプレゼンってガチなのかな。単に元AV女優だったからヤラセで出演させただけなのかな。

さらにその後、山本愛美という名前で、ワールドビジネスサテライトにスマートねこトイレ「TOLETTA」の株式会社ハチたまの広報として出演。

北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」

北原多香子「AVまとめ」

北原多香子の無修正AVは存在しません。

北原多香子のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「AVステーションチャンネル」をおすすめします。

総集編なら「新 MAXピンクファイル 北原多香子」を見ておけばいいと思います。

北原多香子「AV女優画像まとめ」

北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」 北原多香子「AV女優解説」

 

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.