豊丸「AV女優解説」

2020年2月1日

豊丸

豊丸「AV女優解説」です。

別名 : 甲斐えりか・豊丸(ゆたかまる)

愛称 : 豊丸姉さん

年齢 : 52歳

表AV出演リスト : 豊丸FANZA

1988年、「吸淫力~史上最強のワイセツ~」でAVデビューのなつかしAV女優

豊丸(とよまる)というのは本名の名字の豊丸(ゆたかまる)からとっているそうです。

白目をむいて「イグーッ!イグーッ!」と絶叫する性癖で、淫乱AV女優の地位を不動のものとした懐かしAV女優ですね。

当時としてはかなり珍しいフィストファックもしていました。マンコに大根入れてたし。

「男性経験1,000人以上」「一度に12人の男の人とセックスした」などの淫乱エピソードをインタビューで披露していました。

この時代は豊丸を筆頭に淫乱AV女優がどんどんデビューしていました。

有名なのは、沖田ゆかり・沙也加・咲田葵・千代君(ちよぎみ)・有希蘭など。

豊丸と、このうちに3人のだれかを組み合わせて「淫乱四天王」と呼ぶ人もいました。誰を四天王と呼ぶのかは人によって違いましたがだれもが確実に豊丸は入れていましたね。

1989年、「豊丸三姉妹」でAV監督デビュー。

「11PM」「オールナイトフジ」「ギルガメッシュないと」など地上波テレビ番組にも数多く出演しました。

AV引退後にストリッパーデビュー。

その後、六本木でAV女優が大量に在籍しているバー「プシカル」のママになります。

その後、この店の常連のサラリーマンと結婚して4人の子供を出産したそうです。

加藤鷹は、これまでのAV人生でもっともすごいと感じた女優として豊丸を挙げています。

最も凄いと感じた女優は、淫乱女王として名を馳せた豊丸だという。基本的に何事にもキッチリしているのだが、いざカメラが回 ると人が変わったように淫乱になるというのだ。カワイイとか美人とかそうゆう次元ではなく、とにかくこのギャップの凄さに加藤も脱帽だったという。

「凄かったのは豊丸、淫乱さで長谷川瞳…」引退宣言のカリスマ男優・加藤鷹がAV人生を振り返る

あれだけのAV女優を相手にしてきた加藤鷹がいうのだから間違いないのでしょう。そのプレイのレジェンドぶりをぜひともご覧になってください。

ちなみに、現在では豊丸にインスパイアされた玲丸というAV女優が活躍していますね。

豊丸の無修正AVは、トリプルエックスなどで配信中です。

豊丸「無修正AVまとめ」

トリプルエックス

トリプルエックスの評価と解説

anan-av.com

anan-av.com の評価と解説

豊丸「画像まとめ」

49d90bbb-s toyomaru-24-558x800 toyomaru-18-543x800 toyomaru-19-555x800 toyomaru-12-559x800 toyomaru-6-600x800 toyomaru-2-545x800 toyomaru-10-584x800 57eb6d03-s f365cf07

人気記事

-AV女優解説, なつかし

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.