夢野まりあ「AV女優まとめ」

yumenomaria0044夢野まりあ「AV女優まとめ」です。

デビューは1998年。

トゥナイト2や深夜番組のエロ担当タレントとしてテレビに出演していました。

いまでも、グラビアや写真集はもちろんのこと、小説をかいたり声優をやったり映画に出たり、はてはプロレス参戦までしたりと……非常にバイタリティあふれる女優です。

今もブログで現在のまりあさんが見れるのですが、これは確かにプロレスラーにいたら強そう……と思わず思ってしまったり(笑)

o0720096013498353751
まりあのパラパラ写真館|夢野まりあのブログ

そして驚いたのはいまのバストサイズはなんと規格外の120cm!!カップ数はPカップというもはやよくわからないことになっています。これには本人も「やりすぎた」とちょっと後悔しているのだとか(笑)

夢野は、97年にAVデビューした直後、白いガウンを羽織ったまま私の会社に現れた。

「夢野まりあです。18歳です…」消え入りそうな小さな声を思い出す。AV卒業後は、吉原で高級ソープ嬢として名を馳せたが、「8月いっぱいで店を辞めます」と私に連絡があった。

初台の喫茶店に現れた夢野は、かわいい面影を残しながら、豊胸手術を繰り返した120センチの乳房が垂れ気味で、「肩がこるのよ。大きくしすぎたわ」と反省を口にした。そして、大好きなハイライトをくわえながら「高須クリニックの院長を紹介して」と脂肪吸引の手術を望んでいた。

【人たらしの極意】豊胸しすぎたAV女優・夢野まりあ その姿に浮き沈み超えた苛酷な女の道を見た (1/2ページ) – 芸能 – ZAKZAK

夢野まりあ「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

コメントを残す