高知東生(たかちのぼる)が覚醒剤、大麻所持で逮捕されました(元AV男優・大崎丈二)

高知東生

高知東生(たかちのぼる)が覚醒剤、大麻所持で逮捕されました。

高知東生容疑者逮捕 自宅など家宅捜索、入手ルート追及へ

元俳優・高知東生(のぼる)容疑者(51)が、知人の女とホテルで、覚せい剤と大麻を所持していた現行犯で逮捕された。

元俳優で、会社経営・高知東生こと、大崎丈二容疑者は、24日午前、神奈川・横浜市内のラブホテルで、知人のクラブホステス・五十川 敦子容疑者(33)とともに、覚せい剤4グラムと大麻2グラムなどを所持していたところを、厚生労働省の関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。
麻薬取締部が立ち入った時、高知容疑者と五十川容疑者は、ベッドで寝ていたという。

高知容疑者と五十川容疑者は、ともに「2人で使うためのもの」と供述しているという。

高知東生容疑者逮捕 自宅など家宅捜索、入手ルート追及へ(フジテレビ系(FNN)) – Yahoo!ニュース

当サイトはアダルトサイトなので、一見関係ないように思えますが、実は高知東生は、

  • 元嫁がAV女優のあいだもも
  • AV男優をしていた経験がある

ということで、AV に大いに関係しているのですね。

高知東生は、本名の大崎丈二という名前で、あいだももとの共演の過去があります。

こちらが高知東生とあいだももの共演作品です。(現在は廃盤)。

あいだもも

あいだももは、高知東生と離婚後に、AVにカムバックしました。その後は、エステサロンを経営しているそうです。

高知東生は、後にあいだももと離婚して高島礼子と結婚しますね。高島礼子も、映画「さまよえる脳髄」「集団左遷」などでのヌード経験がありますから、そういうことにこだわらない豪快な男性なんでしょうか。

高島礼子ヌード画像

高島礼子

高島礼子高島礼子

高知東生の愛人・五十川敦子(33)画像

こちらは愛人の画像です。これで33ってことはないと思うんだけど……。五十川敦子 五十川敦子 五十川敦子 五十川敦子 五十川敦子

ブログのほうは2014年の記事を最後に、記事がぜんぶ消されてしまっているみたいです。

2014年04月04日
ご無沙汰しております。
こんばんは。

ブログ更新できるか不安ですが、できたみたいですね♪
今までに何人の方々に「ブログ更新して!」って言われてきたか…

ここまでブログ放っておくと更新するタイミングがなかなか見つからなくて(^^ゞ

たま〜に見てくれてる方もいるみたいなので、こんなに長い期間更新しないのはもうやめます!

1年に2回くらい更新する事を目標にします<(_ _)>

今回なぜ更新しようと思ったかというと、明日開幕するSGTの岡山に行かない事になり、岡山でいつもあつこを待っていてくださる方に”なんとかお伝えしなければ”って思い、伝える手段を考えていたらブログがある事に気付きました。

元気なお顔を拝見したかったのですが、お会いできなくてとても残念です(;_;)
いつもお土産ありがとうございます!伝えるの遅くなってしまったので、もし用意してくれてたら申し訳ないです(>_<)
しかもこのブログ読んでくれるか微妙…

また絶対会えるから次会えるのを本当に楽しみにしています♪
体調などに気を付けて次回元気なお顔を見せてください(*^_^*)
では、たまたまこのブログを見てくれた方!

これからたま〜に更新します。

たま〜に見てくれたら嬉しいです♪

 

五十川敦子

 

 

 

 

 

 

コメントを残す