大塚ひな「AV女優解説」

投稿日:2017年12月27日 更新日:

大塚ひな「AV女優解説」大塚ひな「AV女優解説」です。

2005年に「極光女子学園 大塚ひな」でAVデビュー。

145センチの低身長を活かしてデビュー当時はロリ系で人気を博しました。

その後は、黒ギャルとしても活躍しています。無修正作品は黒ギャル時代のものしかないようで、白くてロリロリだった時代にファンだった人にとっては残念ですが、健康的な小麦色のピチピチ肌も魅力的です。

もうひとつ残念なところとしてはおっぱいが不自然なほどの偽乳になってしまったことでしょうか。ハリがあるのはいいのですが、ちょっと硬そうです……。

ブログは2つありますが、どちらもはるか昔に更新停止してしまったままです。

大塚ひなの日記です。Ver.2

大塚ひな公式ブログ – livedoor Blog(ブログ)

2009年、引退。

2010年、「大塚ひな 復活祭!!」でAV復帰。

2010年からはソープやキャバクラやデリヘルを転々としているようです(現在は消息不明)。

ちなみに、かつては1987年生まれとしていましたが、引退間際に実は1981年生まれだったとカミングアウトしてますね。ここまでサバ読んでると、昔の作品を見ても楽しめないかもしれない……。

大塚ひなの無修正AVは一本道などで配信中です。

大塚ひな「無修正AVまとめ」

一本道

一本道の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

大塚ひな「画像まとめ」

大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな

大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな 大塚ひな

 

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.