川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出

2020年2月2日

川上ゆう

川上ゆう「AV女優解説」です。

別名 : 森野雫(もりのしずく)・辻くるみ・三好晴子・細野美香

愛称 : ゆうちゃん

年齢 : 38歳

2004年に森野雫名義「近親白書 母親失格3」でAVデビュー。

デビューの経緯は以下のとおり。

―2004年にスカウトされてこの業界に入ったそうですが、その時はOLだったとか。

「アパレルの販売をしていたんですが、非日常的なことに憧れていたんです。当時、『ちんかめ』のようなオシャレなヌードがはやっていて、私も記念に残せたらなって。当時から性には好奇心旺盛で、美大生相手のヌードモデルをやっていたので脱ぐことには抵抗がなかったんです。

ある日、新宿で芸能関係のスカウトの人に声をかけられたんです。本当はAVだとわかっていてついていったんですけど(笑)。で、あまりにもあっさりOKしたもんだから、スカウトの人が逆に『お金に困ってるの?』なんて心配してくれて(笑)。行動派なんで自分で決めたら、どんどん突き進んじゃうタイプなんです。

熟女AV女優・川上ゆうが語る仕事の転機「自分の好奇心に対し、正直に自然体でやるのが一番」 – オトコ – ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]

当時は透明感のあるロリ系女優としてかなりの人気を博しました。

2006年、「美少女初アナル」で初アナル。

2007年、AV引退。

同年、川上ゆう名義でAV復帰。この当時は優香に似ているといわれていました。ひょっとして「かわかみゆう」というなまえは「ゆうか」のアナグラムなのか?

あまりに短い引退撤回に当時のファンは困惑しながらも喜んでおりましたが、ブログには当時の心境がこう綴られています。

「森野雫はロリでした。そしてどちらかと言うと痴女系wでもロリは長くは続けられない。もうロリって歳でもないし。川上ゆうは色んな顔を持っていると思う。森野のノリも嫌いじゃないので機会があればまたやりたいな。そして賛否両論あるけれどSMも好き。やってみたかったからいーの。別にお金に困ってSMしたわけじゃありませんのでw私、どこまで出来るか分からないけれど頑張るね。」

その後、長期にわたって人気AV女優を続けられているところをみると、その決断はきっと正解だったのでしょう。

2008年、「首輪の奉仕犬」で初スカトロ。肛門からしっかりウンコを出しています。その後、いろいろな作品でウンコしまくります。これだけ美人で人気のAV女優なのに平気でウンコしてくれるの、すごいよなあ。柳田やよいと共演した「躾と調教 悦虐のドッグカフェ」でもみごとなウンコを見せてくれます。柳田やよいのウンコもちょっと見れたし、恥ずかしがりかたがリアルでよかった。

2011年、「スカパー!アダルト放送大賞」にて熟女女優賞を受賞。

今はすっかり熟女モノも板につき、自身の趣味であるSMモノにも多く出演しており、そのいずれも高い評価を得ています。

特命係長 只野仁」や「匿名探偵」などのテレビドラマに出演。演技が上手いから地上波ドラマに出演しても、他の俳優とまったく遜色がない。ドラマ系AVもかなり演技が達者でひきこまれます。「あな許」見たら、きちんとした演技の訓練を積んだ女優に見えます。

その他、プロダクション経営、AV監督、作家活動など、AV女優以外にもさまざまな活動をしています。

2013年、無修正流出。元ネタは「非日常的悶絶遊戯 感じやすいボディの住み込みメイド、ゆうの場合」。

AVメーカーAVSが自社サイトで表作品を勝手に裏流通させたらしい。

正規配信はありません。下記無料サイトで見ることができます。海外の危険なサイトです。自己責任でごらんください。

2016年には、官能小説「ソノ先が、知りたくて (双葉文庫) 」を上梓。こちらは実体験を元にした作品だそうです。

体はちょっとずつたるんできたけど、まだまだ肌はキレイだし、テクニックと演技は年々向上しているし、熟女AV女優としてこれからも活躍していくんでしょう。

2018年、新宿歌舞伎町にラウンジバー「Labyrinth(ラビリンス)」を開店。​友田真希・​水野朝陽大塚咲などの有名AV女優が在籍しています。セット料金は1時間1万円。

2019年時点での歴代AV出演本数ランキングは第3位。これは再収録AVやベストも含まれているので、純粋な出演本数ではありませんが、AV界でもトップクラスの出演数であることには代わりありません。

  • 1位 2501作品 1996-現役 風間ゆみ
  • 2位 2351作品 2008-現役 波多野結衣
  • 3位 2054作品 2004-現役 川上ゆう(森野雫)

ファンへの対応は「神対応」とも呼べるべきもので、サイン会や撮影会などではいまもたくさんのファンで賑わうそうです。

Twitterやブログの更新が頻繁に行われており、ファンとの交流もありますので、理想的なAV女優とファンの関係性といえるかもしれませんね。

川上ゆう「AV(アダルトビデオ)まとめ」

川上ゆうの表 AV を見るなら FANZA(旧 DMM.R18) がオススメ。日本最大のAV配信サイトで、知名度・作品数・安全性・安定性は圧倒的です。

FANZA の評価と解説

単品購入ページはコチラ↓(無料サンプルあります)。

FANZA で配信されている川上ゆうAV

FANZA の月定額チャンネルなら「プレイガール ch.」がもっともコスパよく川上ゆうのAVを見ることができます。ただ、熟女もの以外に興味がないなら「熟女チャンネル」のほうがいいかもしれません。

プレイガール ch. – FANZA月額動画

あるいは「見放題ch」を利用すれば、あらゆる種類の大量のAVを見ることができます。

FANZA に「見放題chライト」と「見放題chプレミアム」という新チャンネルが誕生

また、ここ数年、AV女優の作品が配信停止になることが増えてきましたが、FANZA で単品ダウンロード購入をしておいた作品は、配信停止後も見ることができます(一部例外があります)。

関連記事 >>> FANZA(DMM.R18)で配信停止になったAV女優とAVメーカー

川上ゆう「AV女優画像まとめ」

川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出

川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出  川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出

川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出 川上ゆう「AV女優解説」2013年無修正作品が流出

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.