吉岡奈々子「AV女優まとめ」

吉岡奈々子吉岡奈々子さん「AV女優まとめ」です。

別名 : 大塚響子・大塚智子・大塚菜穂子・大久保智子・織原由紀子

ポールダンサーやストリッパー、さらにはラジオパーソナリティや映画出演などをマルチにこなす熟女系のAV女優。

2007年、大塚智子名義で「美脚妻の交尾 其の六」でAVデビュー。

デビューは30代前半と遅咲きながら、熟女系女優として人気を博し、引退するまでに300本以上も出演していました。

172センチなので高身長AV女優好きのみなさまにも人気なようです。

高長身のAV女優まとめ【170センチ】

最近になってまた徐々に活躍シーンを増やしており、2016年には闇金ウシジマくんの映画に出演。

その他のウシジマくん出演のAV女優は「「闇金ウシジマくん」テレビドラマ・映画に出演したAV女優まとめ」をごらんください。

2011年にいったん引退するも、2017年には「復活吉岡奈々子 オバサン転身!!あれから6年…じっくり寝かされた肉体は完熟した豊満な体に成長!!」で、6年ぶりとなるAV復活を果たしており、ブログやTwitterの更新も頻繁に行われるなど、今後の活躍がまた期待できそうな女優さんです。

吉岡奈々子(@nanakoyoshioka)さん | Twitter

奈々子の部屋

吉岡奈々子さんの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

吉岡奈々子「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムのくわしい解説

吉岡奈々子「AV女優画像まとめ」

 

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *