真希瀬るな「AV女優まとめ」

真希瀬るな真希瀬るな(まきせるな)「AV女優まとめ」です。

別名 : 小林るな・つぼみ・小林涼子・吉瀬晴美・葉月星美・入山すみれ・Luna・坂井ちさ・

148cmの小柄なボディを活かし、ロリ系女優として活躍している女優さんです。

2012年、小林るな名義で、「働くオンナ2 VOL.27」でAVデビュー。

2014年、真希瀬るなに改名。

背は低いながらもDカップというしっかりとしたおっぱいが魅力……だったのですが、現在は痩せてしまってBとCの間くらいまで落ちてしまったそうです。

しかし、ルックスとスタイルに実によく似合うサイズのおっぱいになったので、喜んだ人のほうが多いかもしれませんね。

2016年にAVを引退。

真希瀬るな @11_runa_11
【速報】真希瀬るな、2016年AV女優引退
【速報】真希瀬•小林るな、2016年AV女優引退

2016年某日をもちまして卒業します!休業しながら続けてたけど健康面等を考慮し決断しました!
日付確定したらまた速報ツイします!

現在は新潟のデリヘル「無垢」にて勤務中のようです。

小林るな

衝撃!BIGNEWS!!!また全国の風俗業界に激震が走る!!!ナントッ!あの元アイドルで超・有名現役AV女優の真希瀬るなちゃんが我らが純・無垢と姉妹店のROOKIEにやって来ちゃいます!これは非常事態!まさに衝撃の事態です!全国数千ある風俗店の中でなんと当グループだけに電撃来店してくれちゃいます!今現在も新作品の撮影進行中で超ハードスケジュールの中、長い交渉に交渉を重ねた末、期間限定で出勤してくれることが実現致しました!あの、有名現役AV女優の真希瀬るなちゃんが今ブラウザーを超えてお客様の目の前に!!!まさに風俗史に名を刻む一大イベント!一生に一度の衝撃のサプライズ!是非お見逃しなく!

真希瀬 るなのプロフィール|長岡デリヘル 純・無垢

また、Twitterも日々発信しています。

真希瀬るな(@11_runa_11)さん | Twitter

ブログは小林るな時代のものが残っています。

小林るなのるなるなるーななぶろぐ

真希瀬るなさんの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。

真希瀬るな「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムのくわしい解説

一本道

一本道のくわしい解説

HEYZO

HEYZOのくわしい解説

Tokyo-Hot(東京熱)

Tokyo-Hot(東京熱)のくわしい解説

ガチん娘!

ガチん娘!のくわしい解説

ムラムラってくる素人のサイトを作りました

ムラムラってくる素人のサイトを作りました のくわしい解説

天然むすめ

天然むすめのくわしい解説

真希瀬るな「AV女優画像まとめ」

 

 

 

 

AV女優まとめ」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *