丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人

投稿日:2019年7月20日 更新日:

丘咲エミリ

丘咲エミリ(おかざきえみり)「AV女優解説」です。

別名 : EMIRI

愛称 : ザッキー

年齢 : 28歳

表AV出演リスト : 丘咲エミリ(おかざきえみり)  – FANZA動画

2005年、ギャル雑誌「Ranzuki(ランズキ)」でモデルデビュー。「小悪魔ageha」の専属モデル。「美咲ナンバーワン!!」などのテレビドラマに出演。

元芸能人AV女優です。日本と韓国のハーフAV女優でもあります。

2011年、MUTEKI から「BEAUTY GIRL 丘咲エミリ」でAVデビュー。パケ写がかわいいのに動画ではパケ写よりはるかにかわいいという逆パケ詐欺。がちがちに緊張して表情がこわばっている。モデルやっていて芸能人オーラばりばりのイケテル女がこんなふうにおどおどしているのって最高にウレシイ。ゴム付きだけど上手なフェラを見せてくれる。本番はたぶん疑似。でも、MUTEKI 作品のなかでも最高レベルのAVだと思う。

AVデビューの経緯がインタビューで語られていました。

ファッション誌でモデルとして活動されていたエミリさんですが、きっかけはなんだったんですか?

「友達と渋谷でお買い物してるときに撮られた雑誌のファッションスナップがきっかけで、編集部経由でモデルのお仕事をいただくようになりました。最初は趣味みたいな感覚でやっていたんですけど、本格的にやりたいと思って、モデル事務所に所属して活動し始めたんです。もともと洋服が好きで、デザイナー志望で専門学校にも行ってたんです」

そこからどうしてAVをやることになったんでしょう。

「何でだろうなぁ……。理由は一つじゃないんです。前の事務所と金銭トラブルでちょっともめて、不信感もあったし、モデルとしても悩んでる時期だったんです。撮られる仕事が好きだから続けていきたいけど、今のままじゃ難しい状況で……。そういうときに『AVって、今までの経歴を活かしてできる仕事なんじゃないか』って思えたんです。ほかの仕事だと、モデルとしての活動は忘れてゼロからスタートだけど、AVならこの経歴を活かせるかもって」

丘咲エミリ|スペシャルインタビュー|風俗求人てぃんくる

2012年、2作目はアイポケに移籍して「First impression」に出演。本番解禁。丘咲エミリが初めてカメラの前でチンポをつっこまれるシーンを見られるなんて本当に幸せだぜ。あと尻穴のヒクヒクが何度も何度もきっちりきれいに撮影されているのがよかった。

初挿入はしみけん。うらやましいなー。

挿入前にこんなやりとり。

しみけん「いまのそっちょくなきもちは?」

エミリ「もういい」

「もういい? じゃあやめようか」

「そっちのもういいじゃなくて……もういれてほしい……」

「いれていいよってこと? じゃあここでやめるっていったらどうする? 一番かわいい声でお願いしてみて」

「ちんちんいれて……」

ずっぽし

「んっんっ」

って感じ。丘咲エミリの声がかわいすぎる。全編をとおして甘え口調がきわだっている。

これが、表AVでは丘咲エミリ最高傑作だと思います。

「First impression」に出演したときはこんな心境だったそうです。はー、これ読むだけでチンポしこれるぜ。

エミリ 家に帰ってから、なんかわからないんだけど、これは今でもどういう感情だったのかうまく説明できないんですけど、「とんでもなくやばいことをやってるんではないか」と考え込んで、泣きました。自分で決めたことだから、嫌ではないんですけど、やってしまったなと思ってその日は泣きました。

丘咲エミリ引退記念インタビュー・第一回 – DMMニュースR18

2014年、MOODYZ に移籍。同年、kira☆kira に移籍。黒ギャルAVに出演。

このころ河奈佑梨という名前で渋谷の高級デリヘル「メビウス(現在はガイア)」で働いていることがバレてました。120分で10万円を越える値段だったそうな。

2016年、「本気で無敵の引退 デビュー5周年!マル秘解禁240分SPECIAL 全てを曝け出しラストステージへ…」を最後に引退。総集編ではなく全編撮り下ろしです。童貞マネージャーをガチで筆おろしするシーンが最高に抜けます。

デビュー作のジャケットと似せたデザインは話題になりました。

丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人

丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人

そして2017年、カリビアンコムから引退前に撮影していた無修正AVが配信開始。この年の無修正デビュー組としては最大の大物ですね。

関連記事 >>> 2017 年に無修正(初裏)デビューしたAV女優トップ10

だいたいAV女優って無修正にいくとけばけばしたメイクになってブサイクになっているものだけど丘咲エミリはかわいいままだった。きれいなマンコを何度もぱっくり見せてくれたし楽しめた。

引退後は、六本木キャバクラ ONE TOKYO に勤務したり、ナイトワーク専門の確定申告代行サービスTAXOイメージモデルをしていました。

2017年、新宿歌舞伎町にガールズバーラウンジ EZgirl をプロデュース。

同年、株式会社 THE ONE を設立。代表取締役になります。さらに、コスメメーカーを立ち上げます。

2019年にはAV女優ひなたまりん(みるまりん)とバトってた。

ひなたまりん(みるまりん)がキャバ嬢時代に丘咲エミリをヤリマンとディスっていたらしい。それなのに自分もAVデビューしたと。

しかし、超一流美人AV女優の丘咲エミリ様をディスるってどんなやつなのかと思って見に行ったらたんなる改造人間でびびった。

ひなたまりん – FANZA動画

ブログやTwitterも継続中なのでごらんください。

丘咲エミリの無修正AVはカリビアンコムで配信中です。

丘咲エミリ「無修正AVまとめ」

カリビアンコム

カリビアンコムの評価と解説

HEYZO

HEYZO の評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

丘咲エミリ「AV女優画像まとめ」

丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人

丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人 丘咲エミリ「AV女優解説」無修正出演した元芸能人

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.