真木奏(藤崎梨々花)「AV女優解説」無修正AVが配信停止

投稿日:2017年2月1日 更新日:

真木奏真木奏(まきかなで)「AV女優解説」です。

別名 : 藤崎梨々花

2010年にソフト・オン・デマンドから脱芸能人との触れ込みで「真木奏 DEBUT!!」でAVデビュー。

デビューからいきなり野外ファックを見せるなど満足な仕上がりになっています。

芸能界での実績も特にないのでなにをもって「脱」なのかはわかりませんが、普通にカワイイですね。

しかし、健康的な生活を送りすぎたのか、徐々にぽっちゃりとしはじめ、しまいにはムッチリ体型になってしまいました。

初期はピチピチとした女子大生を楽しめて、後期はむっちりとしたエロさを楽しめます。

2013 年に無修正AVに出演するも、現在は配信停止です。

真木奏「AVまとめ」

真木奏さんの無修正動画は存在しません。

真木奏さんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

真木奏「おすすめAVまとめ」

真木奏(藤崎梨々花)「AV女優解説」無修正AVが配信停止

デビュー作で早くも「野外FUCK」解禁

19歳の現役女子大生「真木奏(まきかなで)」のAVデビュー作。お嬢様風の清楚なルックスと96cmの美巨乳の持ち主で、まさに「正統派(もしくは、王道)」といえる大型新人。オープニングの初脱ぎでは、ゆっくりと時間をかけて全裸になっていき、また、初フェラチオでも、まずは「パンツ越し」にチ○ポを舐め上げるといった「タメ」を効かせて、全体的に「丁寧なつくり」を意識している点は、好感触。記念すべき初本番の反応は、実に「フレッシュ」である。一方、野外へと舞台を移した後半は、「ビーチ全裸オナニー」「軽トラック荷台FUCK」「タクシー車内FUCK」といった、新人離れしたハードな企画に体当たりでチャレンジしている。「デビュー作」という事を考慮に入れれば、申し分のない贅沢な内容といえる。

真木奏 DEBUT!!

真木奏(藤崎梨々花)「AV女優解説」無修正AVが配信停止

ザーメンパック

1.インタビューされながら顔射ぶっかけ16連発。精子味わう余裕さえあります。
2.痴女風フェラ。口内発射ごっくん。次々抜いてグラスにためて一気飲み
3.バキュームフェラ見せてからみ。次々と中出し
4.はめて次う次と口内発射がんがん飲んで中出しされた精子ものんでます
5.ぶっかけからみ

なかだしというよりぶっかけがメインですね。顔射されるときも精子積極的に飲んでいます。ぶっかけも20れんぱつくらいでちょうどいい。ここまでやったのだから拍手ですね
ザーメン顔もきれいでした

中出しIdolSemen 真木奏

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 『比較なう』有料アダルトサイトをくわしく解説 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.