跡美しゅり「AV女優まとめ」

跡美しゅり「AV女優まとめ」です。

2015年9月に「●大学芸術学部映●学科大学生しゅりちゃん【仮名】「監督の大学の後輩がまさかのAV出演!?」釣り好き性格良しの可愛すぎる後輩AVデビュー 跡美しゅり」にてAVデビュー。実際に撮影時期が早かったのは「新・素人娘、お貸しします。 VOL.39」のほうかもしれません。

デビュー作から、そこそこハードな内容でした。ツインテールが似合うスレンダーロリ系女優ですね。

すごい勢いでお顔が変わっていっていますけど、お直しなのか化粧の問題なのか……。渡辺麻友とか桜井日奈子に似ている感じがしますね。お直しした病院が同じなのかな。

プライベートでは完璧なSなんだそうです。

――そもそも跡美さんがAVをやることになったきっかけは?

跡美 一緒に住んでる子が今の事務所に登録したのをきっかけに興味を持ったんです。SMの仕事ってあるのかなって。それで「超ドSで、男をボコボコにする仕事がしたいです」って言って入ったんです。

――……きっかけがトリッキー過ぎますね(笑)。

跡美 一番最初の面接で好き勝手色々言ったんですよ。「プライベートで男の人の潮吹かせるのが好きで」とか。そしたらマネージャーさんが「お願いだから普通のフリをして」って言われて。

「プライベートで男の人の潮吹かせるのが好きで、とか言ってたらマネージャーに”お願いだから普通のフリをして”って言われて…」デビュー時の秘話を大暴露!【跡美しゅりロングインタビュー第1回】 (2/2ページ) – DMMニュースR18

ガチのSを求めているロリマニアM男なみなさんには最高の素材でしょう。

Twitterの自己紹介欄にも「M男いじめが大好き。下僕ちゃん募集中です❤︎」なんて書いてありますね。

跡美しゅり(@atomi_shuri)さん | Twitter

跡美しゅり「AVまとめ」

跡美しゅりさんの無修正動画は存在しません。

跡美しゅりさんのアダルト動画は DMM.R18 で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

跡美しゅりの場合、「親がいない日、僕は妹とむちゃくちゃSEXした。」や「彼女の妹に愛されすぎてこっそり子作り性活」みたいな妹設定AVが人気ですけど、ぜひとも見てみてほしいのは、「跡美しゅりの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!」や「出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX」みたいなS痴女ものですね。

跡美しゅり「AV女優画像まとめ」

 

コメントを残す