牧野田彩(AYA)「AV女優解説」

投稿日:2019年3月26日 更新日:

牧野田彩牧野田彩「AV女優解説」です。

別名:AYA

1996年、「モーニング娘。」を輩出したテレビ番組「ASAYAN」の「コムロギャルソン ボーカルオーディション」に出場。応募者15000人が15人まで絞りこまれ、久保こーじプロデュースの期間限定ユニット「L☆IS(リス)」のメンバーとして「Running On」でCDデビュー。

しかし、一部メンバーがやる気がないと久保こーじが怒ったことで、結成わずか二カ月で解散。

解散後はタレントやレースクイーンとして活動。地上波テレビに出演するなどそれなりの活動実績はあったようです。

2003年、バイクアパレルメーカー JGCT Team YELLOW CORNのイメージガールや K-1 World ラウンドガールをつとめます。

2006年、KAT-TUN田中聖とのデートを写真週刊誌に報じられます。

2007年、嵐のコンサートの関係者席チケットを手に入れたことをブログで自慢。

2008年、このころトップアイドルになった嵐メンバーとの関係が週刊誌で報道。リーダー大野の大麻乱痴気騒ぎ写真が掲載され、そのリーク元が牧野田彩ではないかというウワサが流れる。

同年初ヌード披露。

牧野田彩(AYA)「AV女優解説」

2009年5月、アイポケからAYA名義、「FIRST IMPRESSION 42」でAVデビュー。ルックスは悪くないんだけど目が死んでる……。元タレントAV女優で、元RQAV女優ですね。

こちらはデビュー時の報道です。

元小室ファミリーAYAがAVデビュー

芸能ニュース 2009年04月23日 15時00分

著作権譲渡をめぐる詐欺罪で23日に大阪地裁で第3回公判が行われ、懲役5年を求刑された音楽プロデューサーの小室哲哉被告(50)だが、このところ話題になっているのが元小室ファミリーでAVデビューするAYA(26)だ。AYAはかつて数多くのジャニーズタレントと浮名を流していたようで、親交のあるジャニタレは戦々恐々だという。

「デビュー作でいきなり過激な4Pに挑戦し、テクニックもハンパじゃない。元小室ファミリーという肩書きも注目され、大手AV通販サイトの予約ランキングは上位に入っている」(AV専門誌記者)
5月1日発売の「FIRST IMPRESSION42」でデビューするAYA。かつては正真正銘の小室ファミリーだった。
「小室被告がプロデュースに参加していた人気オーディション番組『ASAYAN』から96年に誕生した女性15人のユニット『L☆IS』の元メンバーで当時は本名の牧野田彩で活動していた。その後、ソロ活動やレースクイーンをしていて、小室被告とKEIKO夫妻と個人的に親交があった」(レコード会社関係者)

今週発売の「週刊ポスト」にはAYAのインタビューが掲載され、「芸能界で初めて電話番号を交換したのがKEIKOさんでした。今でも一緒に飲んで愚痴を言い合ったり、カラオケでデュエットしてます」と親交ぶりを明かしている。
その一方で、「(芸能界には)“愛人営業”がまん延していました。大河ドラマに出演した若手女優ですら、局幹部の愛人でした」と芸能界の“暗部”を暴露している。
「AVデビューの情報が流れ始めたころ、彼女が暴露本を出版するのでは、といううわさが流れた。彼女は特にジャニーズタレントから姉のように慕われていて、交際したジャニタレも数知れず。ジャニーズファンの間ではその存在は有名で、掲示板にあれこれ書き込まれることもあった。これまで週刊誌に出たいくつかのジャニタレのスキャンダルにかかわっているとも言われている。ジャニタレの裏の顔を知り尽くしているとも言われ、ジャニーズの幹部もその動向を気にかけているらしい」(同)
肩書きだけでなく、“華麗なる過去”も持つようだが、扱いも破格だという。
「最近、元芸能人という肩書きのAV女優が多いが、9割ぐらいは名前も聞いたこともないような小物。それに比べ、AYAは元小室ファミリーのビッグネームだけに、新人女優としては破格のギャラが支払われたようだ。売れて有名になれば、バラエティー番組などに進出して活躍できる逸材といえます」(先の専門誌記者)
AV女優としての成功は確実。暴露本にもぜひ期待したい。

元小室ファミリーAYAがAVデビュー – リアルライブ

AV女優としてもさほど人気は出ず、1年間で15本ほどの作品に出演しますが、一本300万円だった出演料は、最終的には20~30万程度になってしまったそうです。実際デビュー作のころはまだギリギリ見られるかなーくらいのルックスだったけど、どんどんルックスレベルは低下していきましたね。

2010年10月に都内の自宅マンション7階から飛び降り自殺。享年30歳。

牧野田彩(AYA)「AV女優解説」

自殺の前には「芸能界の大物に殺される」という言葉を友人に何度も訴えていたと言われており、今もその死は深い闇に包まれています。

ちなみにアイドル時代には、ジャニーズの大人気グループ「嵐」のメンバーの性欲処理係だったそうです。

「死んでやる!!」「助けて!」
不気味なサイレンが鳴り響く中、警官の説得もむなしく、次の瞬間、女性の体が地面に叩き突けれた。
10月23日20時過ぎに、恵比寿のマンションから人気AV女優のAYA(牧野田彩)が転落・即死した。

彼女は96年に小室哲哉プロデュースのユニット「L☆IS」でデビューしたか、ユニットは2ヶ月後に解散。
その後は、レースクイーンや単発のテレビ出演などでタレント活動をしていた。

しかし彼女が一番打ち込んでいたのでは、仕事ではなく遊びだった。
浜崎あゆみや華原朋美、持田香織などと親交を持っていたが、
彼女らがブレイクしていくのを横目に、彩は打ち込める仕事もないまま遊びにのめりこんで行った。
特にジャニーズタレントとの交際に夢中だった。

長瀬智也、渋谷すばる、錦戸亮、今井翼などとの接点を持ったが、
本気で恋愛関係になったのは嵐のメンバーだった。

松本…最初にエッチした相手。彼が中2の時。中2のくせに大胆で口の中に出してきた。関係はその1度だけ。

大野…2番目の相手。すごく優しくて、ノリが良かった。

二宮…恋愛関係とは程遠く性奴隷にされた。品川の公衆トイレに呼び出され無理やりされた事も。

相葉…本気の恋愛関係。実家に行き親にも紹介された。2003年頃に同棲してた。

櫻井…嵐の中で、唯一AYAを嫌って接点を持たなかった。

2006年頃に、KAT-TUNの田中聖とのデート現場などを報じられたが、その結果ジャニーズ事務所のブラックリストに入れられ、嵐のメンバーから電話などをしても無視されるようになった。
他のジャニタレからも避けられるようになった。

母の治療費と、芸能界復帰を目指してのAV出演も、当初は300万だったギャラも、どんどん安く、内容は過激になり、ギャラは10分の1になってしまった。
「AVに出るって言ったら、初めはみんな応援してるって言うけど、けっきょくはなれちゃうんだよね。それに一回でもAVに出ると大手の芸能事務所は見向きもしない。松浦勝人さんや千葉龍平さんにも相談したけど…」
「私、何のために生きてるのかな?お金ももう全然ないし、家族にも友達にも見放されちゃった。見て…(手首にリストカット痕)」

通夜や告別式には、生前親交のあった芸能人から花が送られたが、ジャニーズメンバーからは無かったという。

2017年にKAT-TUN田中聖が大麻所持で逮捕されたときも牧野田彩の名前が報じられました。

田中聖、KAT-TUNデビュー時から「薬物疑惑」――警察からマーク、自殺したAV女優と関係も
2017/05/26 18:00

大麻所持容疑による逮捕で世間を騒がせている元KAT‐TUN・田中聖だが、一部スポーツ紙では、デビュー後間もなくから、薬物疑惑があったことを報じている。

5月27付の「日刊スポーツ」は、田中について「かつて、薬物疑惑があるとして捜査当局から本格的にマークされていた」と詳報。10年近く前の話として、捜査当局が、摘発も視野に入れて身辺調査を行っていたという。

「記事によると、当局はその一環として、田中と交際していたという同年代の女性を逮捕したものの、すでに田中とは別れていて、情報は得られなかったとのこと。さらに、この女性の新恋人だった『別の同居男性』が同じく薬物で逮捕されたといいます。この女性は、かつて田中との交際がささやかれた元AV女優・倖田梨紗、男性は元プロテニス選手・宮尾祥慈とみられます」(スポーツ紙記者)

2012年の出所後、倖田は「フライデー」(講談社)のインタビューで、薬物に手を出した理由を「祖父の死と、恋人との別れがきっかけでした」と告白しており、当時、田中ファンの間で物議を醸していた。

「倖田が最初に逮捕されたのは08年10月ですが、田中の“交際女性と薬物疑惑”をめぐっては、さらにその2年ほど前にも、物騒な情報が流れていました。まだKAT‐TUNがメジャーデビューして間もない06年頃、田中は10年に自殺したAV女優のAYAこと牧野田彩と交際しており、同年写真週刊誌にデート現場を撮られたこともあったんです。2人の交際は、一部マスコミの間ではよく知られた話でした」(テレビ局関係者)

AYAといえば10年11月、「週刊文春」(文藝春秋)に「嵐を喰った女の告白」として、櫻井翔以外のメンバー全員と肉体関係を持っていたことなどを報じられた女性だ。

「08年、嵐・大野智が、『週刊現代』(講談社)に“大麻パーティー”に参加していたと報じられましたが、同誌に写真などを提供したのはAYAとされています。彼女自身が、事件沙汰になることはありませんでしたが、やはりクスリとは非常に近いところにいたようですね。そんなAYAと過去に交際していた田中だけに、薬物使用の疑いの目を向けられるのは致し方ないかもしれません」(同)

本人は取り調べに対して、車に置いてあった大麻は「自分のものではない」と説明しているというが、果たして――?

田中聖、KAT-TUNデビュー時から「薬物疑惑」――警察からマーク、自殺したAV女優と関係も(2017/05/26 18:00)|サイゾーウーマン

牧野田彩「AVまとめ」

牧野田彩さんの無修正動画は存在しません。

牧野田彩さんのアダルト動画は FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題chプレミアム」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

牧野田彩「週刊誌報道画像まとめ」

牧野田彩(AYA)「AV女優解説」

牧野田彩(AYA)「AV女優解説」

牧野田彩(AYA)「AV女優解説」

牧野田彩

牧野田彩「AV女優画像まとめ」

牧野田彩(AYA)「AV女優解説」 牧野田彩(AYA)「AV女優解説」 牧野田彩(AYA)「AV女優解説」 牧野田彩(AYA)「AV女優解説」 牧野田彩(AYA)「AV女優解説」 牧野田彩(AYA)「AV女優解説」 牧野田彩(AYA)「AV女優解説」 牧野田彩(AYA)「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説, 芸能・アイドル

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.