ガチ盗撮セックス動画まとめ

2019年5月22日

ガチ盗撮セックス動画まとめ

ガチ盗撮セックス動画には2種類あります。

  • セックスをする男性による盗撮
  • 第三者の盗撮

今回は、セックスをする男性による盗撮です。

ナンパした女の子や援交女やデリヘル嬢を盗撮しています。

なかでも、いかにもガチっぽいものを選びました。

ガチだからカメラは遠いしよく見えない。だけど、セリフなどからガチ感が伝わってきて興奮します。

ガチセックス盗撮まとめ

TOKOO

FC2コンテンツマーケットで配信されているTOKOOの作品はいかにもガチっぽいし女性のレベルはかなり高い。

何本も作品を見ていくと「これ、ぜったい演技じゃないな」って確信できると思います。

常連になると無修正をもらうことができます。

FC2コンテンツマーケット TOKOO:

りえちゃんが一番のオススメ。最高の女だと思う。

ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ

ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ

下町のカサノヴァ

下町のカサノヴァもガチっぽい。

顔もマンコもモザイク。

ただ、モデルがかわいすぎて仕込みが混じっているんじゃないかと疑心暗鬼になってしまう。

カメラ位置もいい。

「初めてかもしれない、こんなに気持ちいいの」巨乳美女に惚れられ気分上々↑↑」のボディ凄い。

下町のカサノヴァ

ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ

ガチハンター

盗撮としてはガチだと思うけどモデルはプロ臭がするな。

女がプロでもいいなら、被写体も撮影もレベル高いからおすすめ。

撮影技術もどんどん向上している。

FC2コンテンツマーケット ガチハンター:

ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ ガチ盗撮セックス動画まとめ

韓国デリヘル嬢の悲惨な事情

2012年10月、インターネット上に、日本人男性が韓国人女性らとセックスした場面を撮影した動画が広まりました。

問題となったのは、日本の成人向けサイトに掲載された「韓国デリヘル嬢の悲惨な事情」と題する動画。

海外遠征売春として日本に出稼ぎにきた韓国デリヘル嬢とのセックスの一部始終を隠し撮りしています。動画には約20人の女性が登場し、繰り返し登場する女性も。

動画を公開された女性は売買春女性の人権相談窓口に「死にたい」と苦痛を訴えているそうです。韓国警察庁国際犯罪捜査隊は動画を細かくチェックし、男性の顔がモザイク処理されていない1~2秒の場面を発見。警察は男性の顔をキャプチャーした写真を遠征売春した女性たちに見せ男性の身元を探りました。

男性はTという名前の日本人ということを突き止め、男性の身元情報を日本の警察当局に伝え捜査協力を求めたが、日本側からは何の回答もないそうです。

カタコトで日本語を話す韓国デリヘル嬢との生々しい会話や異種人間セックスが鮮明に映し出された映像は中国のニュースでも報道されるほどの問題作となりました。

残念ながら動画は配信停止。

人気記事

-盗撮・のぞき

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2020 All Rights Reserved.