夏川みすず 「AV女優まとめ」元ギリギリガールズ

夏川みすず夏川みすず 「AV女優まとめ」です。

別名 : Nat’s

荒井美恵子・もちづきる美と同様、「元ギリギリガールズ」のAV女優ですね。

初期メンバーではなくて、後期にメンバーチェンジによって参加してギリギリガールズのメンバーになりました。

この時代の話をインタビューで語っていました。

■グループ解散で残った借金は500万円

そんなギリギリの生活も「ギリギリガールズ」のメンバーチェンジによって新メンバーに加えられ、やっと脱出。

「歌が上手だから選ばれた、って話だったのに、テレビの収録の控室に行ったら、Tバックみたいな超ビキニが用意されてた。で、本番はいきなり局部アップのHポーズよ。ただ、おかげさまで一般的なOLの倍以上のお給料をもらえ、お財布を気にせず、3食きちんと食べられるようになった。それがうれしかったな」

住まいは西麻布の高級マンションに。

「ところが、深夜番組のハダカ規制が始まったら仕事激減よ。おまけにピチピチの新人さんが次々と現れ、アッという間に天国から地獄だった」

グループは解散し、気がつけば500万円超の借金が残っていた。

元「ギリギリガールズ」夏川みすずさんが“花魁姿”で歌う理由|芸能|芸能|日刊ゲンダイDIGITAL

2015年、42歳でヌード写真集出版。

同年、「帰ってきた!ギリギリガール! 夏川みすず」でMUTEKIからAVデビュー。しかし、フェラをしている様子がぼんやりわかる程度の作品。からみもぜんぜんありません。ファンを馬鹿にしています。こんな作品を買ってはいけません。「元ギリギリガールズ」という名前だけで売れるのかもしれませんが、こんな露出だったらVシネマのほうがよっぽどましです。Vシネマだったら有名女優がバンバン絡んでいるわけですから。こういうVシネマ程度の露出の作品をAVとして発売するという詐欺のような行為を許すべきではありませんね。

現在は、音楽熟女デュオ『花魁熟』として活躍中です。

花魁熟(@oiranjuku)さん | Twitter

夏川みすず 「AVまとめ」

夏川みすず の無修正AVは存在しません。

夏川みすず のAVは DMM.R18 で配信されています。

芸能・アイドル」カテゴリの人気記事

コメントを残す




計算の答えを入力してください。 *