【カリビアンコム】水鳥文乃の無修正デビューが決定(9月23日)

カリビアンコムで水鳥文乃(みずとりふみの)の無修正デビューが決定しました(9月23日)。

2017年4月に、「新人 水鳥文乃 ~MAXING専属デビュー!~」でマキシングからデビューしたばかりの新人。新人とはいっても、バリバリのテクニックの持ち主で素人っぽさは皆無でしたが。

2017年7月に「パイパン淫乱痴女ナース」に出演して以来、引退の噂も流れたいたので、今回の無修正デビューは嬉しいかぎり。

知名度はないけど素材は一級品でしょう。乃木坂46の西野七瀬にちょい似かな? と思います。

表AVに出演しつづければ、それなりの知名度になったであろうAV女優が、デビューから5ヶ月で裏に来るというのはどういう事情があるのでしょうか。無修正関連は、いろいろゴタゴタが続いていただけに、ここにきてやっと通常営業に戻ってきた感じですね。この勢いが続けばいいんですけど。

デビューから一貫してパイパンで出演しているので、今回もパイパン作品でしょうかね。

こちらはデビュー作のパイパンシーン。

表AVの一番のオススメは「パイパンぬるぬる高級ソープ 水鳥文乃」ですね。テクニックがあるから、こういう男を責める作品でこそ本領を発揮します。裏デビューするからというわけじゃないんだけど、2017年デビュー組のなかでもかなりレベルの高いAV女優だと思います。

では、発売日を楽しみに待ちましょう。

カリビアンコムのくわしい解説

水鳥文乃「AV女優画像まとめ」

AV女優」カテゴリの人気記事

コメントを残す