野ションする女性のまわりを取りかこんで、堂々と撮影した放尿マニアグループが逮捕「やめてください!」

野ションする女性のまわりを取りかこんで、堂々と撮影した放尿マニアグループが逮捕「やめてください!」野ションする女性のまわりを取りかこんで、堂々と撮影した放尿マニアグループが逮捕されました。

トイレに並んでいて、我慢しきれなくなって列から離れて野ションをしている女性を尾行して、放尿を始めたら堂々と女性のまわりをとりかこんで撮影をしたということですね。

1メートルの至近距離から複数の男性で囲んで撮影していたそうですから、女性からしたらめちゃくちゃ恐怖だし、撮影されちゃってるんだから何に使われているかわかりません。

これは盗撮マニアというよりも、女性を恥ずかしがらせる羞恥マニアといえるのかもしれませんね。

「あー、もうトイレ我慢できない。いいや、野ションしちゃおう! ……えーと、このへんでいいかな。ジョボジョボ」→男が周りを取りかこんで撮影開始→「やめてください! やめてください! おねがいだからやめて!!!」

とまあ、こんな感じでしょうか。

しかも、女のほうも野ションが条例違反だから何も言えなかったっていう背景もあるかもしれません。

逮捕されたのは、大阪、千葉、宮城の4都府県から集まってきた4人ってことだから、結構大きなグループなのかもしれません。100人以上の野ションを撮影して上映会まで開いているっていうんだからすごい話です。

こちらが元記事です。

野外で放尿の女性撮影 逮捕のマニア男4人 トイレ少ない公園ねらう

女性が放尿する姿を撮影するため他人の敷地に無断で侵入したとして、警視庁生活安全特別捜査隊は、建造物侵入容疑で、東京都墨田区押上、自称ライター、沖山健太容疑者(41)ら大阪、千葉、宮城の4都府県の男4人を逮捕した。同隊によると、沖山容疑者は「私は放尿マニア。放尿中の女性は身動きが取れないので好き勝手に撮影した」などと供述し、いずれも容疑を認めている。

沖山容疑者らは7、8年前ごろから、花見などでにぎわう東京・代々木公園や仙台市内の公園などで、トイレに並ぶ女性を監視。我慢できずに列を離れた女性を尾行し、茂みなどで放尿する姿を1メートルほどの距離から数人で囲み、スマートフォンなどで100人以上を撮影し、仲間内で上映会などを開いていたという。

逮捕容疑は5月3日午後4時ごろ、20代とみられる女性が放尿する姿を撮影する目的で、東京都江東区新木場の都立新木場公園に隣接する物流センター敷地内に侵入したとしている。

警視庁は同公園内に女性用トイレが1カ所しかないことが事件を助長している可能性があるとして、今月、都にトイレ増設の検討を申し入れた。

野外で放尿の女性撮影 逮捕のマニア男4人 トイレ少ない公園ねらう  – 産経ニュース

まあ、多数の女性が集まるお花見で女性用トイレが1ヶ所しかないんじゃぜんぜん足りませんね。

「私は放尿マニア。放尿中の女性は身動きが取れないので好き勝手に撮影した」ていうのもなかなかすごいワードです。

事件の現場の新木場公園はこんな場所で、まわりには何もない。公園トイレを使えなかったら野ションするしかない場所なんですね。

野ションする女性のまわりを取りかこんで、堂々と撮影した放尿マニアグループが逮捕「やめてください!」

そもそも、建造物侵入容疑で逮捕ってことだから、建造物侵入にならないような場所でなおかつ撮影もしなければ、まわりをとりかこんでじっくり放尿を見ても逮捕されないっていうことなんでしょうか?

動画が見てみたいものです。

この手のガチの盗撮動画はざんねんながらわたしは知りません。

ヤラセでいいなら 1919gogo の「屋外羞恥小便お漏らし」が近いかな?

1919gogo の評価と解説

野ションする女性のまわりを取りかこんで、堂々と撮影した放尿マニアグループが逮捕「やめてください!」

ウンコがお好きなら、野糞シリーズはいかがでしょうか。こちらもヤラセですけど。

野ションする女性のまわりを取りかこんで、堂々と撮影した放尿マニアグループが逮捕「やめてください!」

野糞 | 無修正盗撮・秘蔵AV動画サイト 1919gogo.com

ガチのトイレ盗撮ならアブ兄シリーズがおすすめです。

アブノーマルお兄さん

トイレ盗撮動画「アブノーマルお兄さん(アブ兄)」シリーズ 

コメントを残す