川原里奈「AV女優解説」早稲田大学在学中に現役女子大生としてAVデビュー

投稿日:2017年11月22日 更新日:

川原里奈「AV女優解説」早稲田大学在学中に現役女子大生としてAVデビュー川原里奈「AV女優解説」です。

2015年、早稲田大学在学中に現役女子大生として「チ○ポに触れずに射精させる!?現役エスパーアイドルAVデビュー」でAVデビュー。高学歴なのにロリ系で売り出したんですね。

同年、浅草ロック座でストリッパーデビュー。

もともと女優志望で、女優になるためにAV女優になったんだそうです。

2015年、公式ブログでAV女優引退を発表。

大切なご報告です。

急な報告になってしまい、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが…

川原里奈、今月一杯でAV女優をはじめアダルト関係のお仕事から、引退することに決めました。

デビュー作を撮ってから約半年間
早いと思われるかもしれませんが、私にとってはすごく長かったなぁ。
自分なりにたくさん努力はしたつもりです。

だけどやっぱり、私のやりたい事、目標からどんどんかけ離れていく気がして、ほんとはずっと怖かった。

仕事を選ばないで、何にでも挑戦していくことが、売れる近道だと言われて、それが正しい道なんだって、ずっと自分に言い聞かせてきました。

(中略)

だけど、いつもどこかで悩んでました。

AV女優として活動して、良かったなって思うことは、暖かいファンの方に出会えたことです。
AV女優としての川原里奈だけではなく、『私』という一人の人間を、私の夢を、応援したいと言ってくれる方に、たくさん出会えたことです。

何度も助けられました。
今日まで活動してこられたのは、一重に皆様のお陰です。
本当に感謝しています。

これからは、川原里奈ではなくなってしまうけれど、でも夢は絶対に諦めないですよ(^-^)

今後は名前を変えて別の場所で芸能活動をしていくそうです。

AV女優の後にタレントで活躍できるのは飯島愛など一握りですが、果たしてどうなるでしょうか。

川原里奈「AVまとめ」

川原里奈の無修正AVは存在しません。

川原里奈のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

おすすめ作品はデビュー作の「チ○ポに触れずに射精させる!?現役エスパーアイドルAVデビュー」です。というか、この作品以外はぜんぜんおもしろくありません。

川原里奈「AV女優解説」早稲田大学在学中に現役女子大生としてAVデビュー

川原里奈「AV女優解説」早稲田大学在学中に現役女子大生としてAVデビュー 川原里奈「AV女優解説」早稲田大学在学中に現役女子大生としてAVデビュー

史上初の超能力AV女優

スプーン曲げが特技の現役エスパーアイドル(超能力少女)「川原里奈」のAVデビュー作。ツインテールがよく似合うロリータ少女で、まさに「地下アイドル」といった雰囲気。序盤は、彼女の持ち歌である「エスパーアイドル参上(本人作詞)」を収録。続いて、床に横たわった汁男優のチ○ポを「いっさい手を触れずに」射精させるという、前代未聞の「神業」を披露する。もっとも、本番シーンでは、しっかりと「手を使って」ふつうにセックス。その「ギャップ」が実にいい。下着姿のフ○ラチオ奉仕を経て、後半は、かわいいメイド姿で顔射3P。さすがの超能力少女も実際に勃起チ○ポを奥まで挿入されないと気持ちよくはならないようである。

チ○ポに触れずに射精させる!?現役エスパーアイドルAVデビュー 川原里奈 – アダルトビデオ動画 – FANZA(DMM.R18)

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.