早咲爽「AV女優解説」アジアチャンピオンの陸上選手松田奈実

投稿日:2018年8月26日 更新日:

早咲爽「AV女優解説」アジアチャンピオンの陸上選手松田奈実

早咲爽「AV女優解説」です。

シスメックス女子陸上部の松田奈実ですね。「速さ競う」をもじって早咲爽(はやさきそう)なんだそうです。

筑紫女学園で駅伝メンバーとなりシスメックス女子陸上部へ入部。「第12回アジアジュニア5000m 優勝 」「第11回世界ジュニア5000m 9位」。

2006年に記録したハーフマラソン1時間11分23秒は未だにジュニア日本歴代10傑の10位。当時は明らかに数年後のオリンピック出場有力候補選手でした。

ルックス・実績・体型など、総合的に考えて、最高の元スポーツ選手AV女優と断言してもいいでしょう。

関連記事 >>> 元スポーツ選手のAV女優(元アスリート・元格闘家)

2009年、「アジアチャンピオン・世界9位の陸上選手がAVデビュー!! 早咲爽」でAVデビュー。元スポーツ選手AV女優って引退してしばらくたって身体がぶよぶよになってからデビューなんてことも多いんですが、まだまだ身体が締まっているあいだにデビューしてくれました。

AVの内容がすごい。

アジアジュニア5000mの金メダルをモザイク入りながらも披露。

ブラジャーをとる瞬間の恥ずかしそうな様子が最高です。

その後の全裸ランニングが必見。オリンピック候補選手のちっぱいがぷよぷよと揺れています。しかも本気のランニングです。5000mを15分48秒で走りきりました。

バイブをあてて筋トレをしたり、3Pしたり、ひととおりのプレイを全力でこなしていきます。

残念ながらこの一作で引退してしまいましたが、だからこそ伝説の元スポーツ選手AV女優と今でも言われているのでしょう。

早咲爽

早咲爽 早咲爽早咲爽早咲爽

正真正銘,本物の超一流アスリートです!

発売当時は話題騒然となり,某掲示板サイトには本作に関する単体スレッドが立ったほどでした。DMMで購入した人も多いはずです。「アスリート」を売り物にしたAVが氾濫している中,早咲嬢は,正真正銘,本物の超一流アスリートです。出演当時には既に引退していましたが,陸上競技に詳しい人なら必ず知っている選手で,アジア大会優勝・世界大会9位という実績に偽りはありません(それゆえ過去にはネットで実名が晒されたこともありました)。現役時代の写真と,撮影後のインタビューでのスッピンを比較すれば,同一人物であることがハッキリ確認できます。少しサバサバしすぎた性格ではあるものの,アスリート出身者としては相当美形だと思います。1回目のSEXとフェラ抜きでは,ケバケバしいメイク&服装になっていますが,最後の3Pでは,ナチュラルメイク&陸上競技用スポーツウェアに戻っており,非常に興奮できる内容になっていると思います。

アジアチャンピオン・世界9位の陸上選手がAVデビュー!! 早咲爽

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.