高井桃「AV女優解説」

投稿日:2018年9月17日 更新日:

高井桃「AV女優解説」

高井桃「AV女優解説」です。

別名 : 美香

2003年、借金返済のために「超天然素材」でAVデビュー。

身バレを恐れてパブNGレンタルNGでした。しかし、ルックスのすばらしさから超人気AV女優になってしまいます。これだけ人気になったら親バレしたでしょうね。

めちゃくちゃかわいくて色白なのに乳首が黒めなのがエロかったなー。しかもマン毛がもじゃもじゃというオマケつき。

2006年1月、「女の口は嘘をつく。雌女ANTHOLOGY #026」に修正ミスで一瞬だけマンコ丸見えのシーンが収録されていることがわかり話題になります。FANZA で配信されているものはモザイクがかけなおされています。初版のDVDを中古ショップなどで見つけたら見てみましょう。

2006年、「美乳ハミ出し水着」を最後にAV引退。3年で借金返し終わったのかな。

2010年、なぜか美香名義で「催眠乱戯~ヒプノドール美香~」というIVに出演。さらにりんという女性と一緒に「催眠乱戯 ~ヒプノドールズ~」に出演し、そこからはIV出演なし。この2作はいったいなんだったんでしょう。

高井桃「AVまとめ」

高井桃の無修正AVは存在しません。

高井桃のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、月定額で大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

高井桃「AV女優画像まとめ」

高井桃「AV女優解説」 高井桃「AV女優解説」 高井桃「AV女優解説」 高井桃「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.