有料アダルトサイトをおすすめ順・ジャンル別に徹底比較しています

比較なう【アダルトサイトを比較】

神楽メイ「AV女優解説」元ミニスカポリス小泉ナンナ

投稿日:2018年9月28日 更新日:

神楽メイ「AV女優解説」元ミニスカポリス小泉ナンナ

神楽メイ「AV女優解説」です。

別名 : 小川瑞希・相川理沙・小泉ナンナ・太田まり映

1999年から2000年まで、小泉ナンナ名義で、6代目ミニスカポリスとして活動していた元芸能人です。

YouTubeに当時の動画がありました。小泉ナンナは出演してないけど、当時の空気感はわかります。

6代目ミニスカポリス オープニングテーマ – YouTube

ミニスカポリスはテレビ東京で放送されていた「出動!ミニスカポリス」に出演していた女の子たち。

アメリカンポリスの服装でパンツをチラチラ見せながら「任務」と呼ばれるゲームに挑戦する番組でした。

ミニスカポリス以後は太田まり映名義でAGURIなどでレースクイーンとして活動。

1996年から2001年まで放送されていて、いまのアラサーアラフォーの男性たちには思い出深いですよね。

さとう珠緒・大原かおり・来栖あつこあたりのメンバーはミニスカポリス後もテレビで活躍していたのでご存知のかたも多いでしょう。

2006年、神楽メイ名義で「元6代目ミニ●カポリスがAVに出動! 神楽メイ」でAVデビュー。ミニスカポリスの衣装でファックしてます。「時にはパンチ時にはキック逮捕しちゃうぞ」の決め台詞も多用してくれて当時のファンは感涙ですね。

2012年、小川瑞希に改名して無修正デビュー。

神楽メイの無修正AVはカリビアンコムなどで配信中です。さすが元タレントだけあって年をとってもそれなりに美人です。

神楽メイ「無修正AVまとめ」

一本道

一本道の評価と解説

カリビアンコムプレミアム

カリビアンコムプレミアムの評価と解説

Hey動画

Hey動画の評価と解説

人気記事

-AV女優解説, 芸能・アイドル

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較】 , 2019 All Rights Reserved.