佐倉絆「AV女優解説」

投稿日:2018年10月7日 更新日:

佐倉絆「AV女優解説」

佐倉絆「AV女優解説」です。

愛称 : きずぽん

2011年、サンケイスポーツプロデュースのアイドルユニット「サンスポアイドルリポーター (SIR20)」に一期生として加入し、芸能活動開始。

「サンスポアイドルリポーター (SIR20)」ってのは、パチンコリポートアイドルユニットだそうです。CDリリースもしているし、TOKYO MX に冠番組を持っているし、それなりにちゃんとしたアイドルユニットです。

つまり、元芸能人AV女優ってことですね。

こちらがアイドル時代の動画。

佐倉絆自己紹介【サンスポアイドルリポーター1期生SIR2012】 – YouTube

2012年ごろからはアダルトライブチャットをしたり、ネットで使用済み下着を売ったりしていたようです。

2014年、「超美神 佐倉絆 芸能人 Debut」でAVデビュー。

AVデビューの理由はこちら。

――なぜアイドルからセクシー女優に?

きずぽん:中学生~高校生くらいのころからAVを見るのがすごい好きで、自分も出たいなと思っていたんです。お兄ちゃんのパソコンにたくさん入っていたエロ動画を見たりして、「この男優さんとヤリたい」とか(笑)。当時は経験があまりなかったので、こんなふうにすれば気持ちいいんだなというのが憧れでした。でも、経験しても男優さんのようなテクニックには出会えず、「これはAVに出るしかない!」と思いましたね(笑)。

ロリ系現役グラドル“きずぽん”、AV女優への転身を語る | 日刊SPA!

同年、星美りか坂口みほの・クリスティーンとAVアイドルユニット「ミリオンガールズZ」を結成。

2015年、ミリオンガールズZでメジャーデビュー。

2018年、「佐倉絆セルフプロデュース企画 AV監督デビュー!! 佐倉絆」でAV監督デビュー。

しみけん いわく「7500人とセックスをした中で最高の名器」だそうです。確かにセックス中の男優はみんな気持ちよさそうなんだよな。

佐倉絆オナニー中毒

佐倉絆といえば、オナニーが大好きらしくオナニー中毒で有名。

自宅には200本以上のバイブを保有。

佐倉絆「AV女優解説」

佐倉絆「AV女優解説」

鍋パの前にオナニー。

佐倉絆「AV女優解説」

AVでも私物のバイブを持ちこんで撮影することもあるみたいです。本物のオナニー好きのオナニーを見たいなら佐倉絆ですな。

佐倉絆と伊東あがさは同一人物?

ところで佐倉絆というと、2012年11月に「カテキョ女子大生 AV DEBUT 」でデビューした伊東あがさが佐倉絆の別名義なんじゃないかと話題になりました。

佐倉絆「AV女優解説」

もし同一人物だとしたら、伊東あがさ名義のデビューが本当のAVデビューということになりますね。顔や歯並びの検証は各所でされているので、体のキャプを撮っていました。

こちらが伊東あがさなんですけど、左胸にホクロかアザのようなものがあります。

佐倉絆「AV女優解説」

佐倉絆にはありません。

佐倉絆「AV女優解説」

まあ、ホクロはファンでや整形で消している可能性もあるんだろうけど、別人じゃないかな。

佐倉絆「AVまとめ」

佐倉絆の無修正AVは存在しません。

佐倉絆のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「KMP チャンネル」をおすすめします。

佐倉絆「AV女優画像まとめ」

こちらはアイドル時代の画像。

佐倉絆「AV女優解説」

佐倉絆「AV女優解説」 佐倉絆「AV女優解説」 佐倉絆「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.