戸田真琴「AV女優解説」2019年無修正画像が流出

投稿日:2018年10月17日 更新日:

戸田真琴「AV女優解説」2019年無修正画像が流出

戸田真琴「AV女優解説」です。

愛称 : まこりん

年齢 : 22歳

2016年6月、SODの青春時代(新レーベルらしい)から「「私、Hがしてみたいんです」 戸田真琴 19歳 処女 SOD専属AVデビュー」でAVデビュー。

処女でのデビューの経緯は以下のとおり。

戸田:信じてもらえないんですけど、本当にデビューまで処女だったんです。うちは親が厳しくて、両親も「結婚してから初めて肉体関係を持った」と聞かされて育ちました。当然、「娘もそうすべき」「男の子とつきあうなんて言語道断」と躾けられました。パソコンやスマホで性にまつわる情報を知りたくても、「親に履歴を見られる」と思うとアクセスできず…。

(中略)

戸田:事務所に所属するためには、エントリーシートに記入しなければいけないのですが、「処女です」なんて項目があるわけないし、内緒にしておいたんです。

(中略)

その後、プロフィール映像を撮るときに、ちょっとエッチな質問をされるのですが、きょとんとした顔をしちゃったら、「もしかして…初めてじゃないよね?」と。「知ったかぶりしてやろう」と思って応募したのですが、未経験とバレたときはとっても恥ずかしかったです。

でも、スタッフさんに「それならそうと、早く言ってよ!」と言われて、その時初めて、「この世界では、処女に価値があるんだ」と気づきました。

セクシー女優・戸田真琴はなぜ「処女でAVデビュー」した? 心境の変化にも迫る – ニュースサイトしらべぇ

ま、処女ってのはウソでしょう。そもそも実年齢24歳って身バレしてるし。

でも、このデビュー作はすごい。控えめにいって傑作。オドオドした様子が十分に伝わるように長回しのインタビューが効果的。誠実で真面目な雰囲気から初脱ぎでもう興奮する。肌質は少女のそれ。美しい。みずみずしい。顔は傑出してかわいいわけではないけどぱるる(AKB48島崎遥香)的な愛らしさがある。陰毛がボーボーなのも経験がすくない背景に説得力を加えている。

戸田真琴がじわりじわりと自分を開放し、徐々に快楽に身をゆだねていってセックスに没頭していき、最終的に自分から腰を振りはじめる場面は感動さえおぼえる。

メイクも衣装も照明もカメラワークもみーんな良し。偉いぞSOD!

ちなみに本当の処女喪失AVを見たいかたは「処女喪失AVまとめ」をどうぞ。本物を見ると、いかに戸田真琴の処女設定が嘘くさいかがわかると思うと思います。それと同時に、戸田真琴がいかに優れたAV女優であるかもわかるでしょう。

2016年10月、「「私とえっちしませんか?」 戸田真琴 19歳 元生徒会副会長が妄想するえっちな●校生活」でAV監督デビュー。もしも本当にこの作品の監督をしたのが戸田真琴だとしたら、もはやAV監督なんて必要ないのではと思わされる。それほどよくできてる。ど真ん中から学生同士のリアルなセックスを作り上げている。小細工はいっさいない。好きな男に好かれるために女の子はどう振る舞うのかという演出が効果的に配置されていて、疑似恋愛を十分に楽しめる。早送りしたくなるような捨てシーンが少なくて非常にお買い得に感じる。すごいぞ戸田真琴。もちろん、「本当に監督をしているのなら」だけどね。

2016年10月、AVアイドルグループ「原宿バンビーナ」に加入。2017年8月、卒業。

2016年11月、SOD Star に昇格して「戸田真琴 SODstar DEBUT!」をリリース。

作家活動も積極的におこなっているようです。こちらはコラム。文才がほとばしっています。多摩美術大学卒であることが身バレしていたから、インテリなんですね。

戸田真琴のコラム『悩みをひらく、映画と、言葉と』の記事一覧 – KAI-YOU.net

ゴッドタン」や「ダラケ!」などのテレビ番組にも出演しています。

SODは、ネクスト紗倉まなにしたいんだろうな。

イベントでは仕切り能力が高くて、ファンへは神対応で、非の打ち所のないAV女優です。いや、女性として完璧なのかもしれない。

2019年、無修正画像が流出。画像をつなげただけの動画が KissJav に落ちていました。海外の無料サイトです。自己責任でごらんください。「Download」→「480p」を何度もクリックすればダウンロードすることもできます。

こちらはSNSなど。

ツイキャスはかなり長尺で配信していて評判がいいです。ちょっとブリッコすぎるけどファンにはちょうどいいのかな。

ライブ履歴 – 戸田真琴🐘🐈 (@toda_makoto) – ツイキャス

戸田真琴「AVまとめ」

戸田真琴の無修正AVは存在しません。

戸田真琴のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「ソフト・オン・デマンド ch」をおすすめします。

おすすめ作品は、上述した作品以外だったら「戸田真琴 男子の格好がバレて輪姦されて…」ですかね。序盤の演技もAVにしては違和感がない。本人のナレーションは聴き取りやすい。陵辱シーンできちんと抵抗している演出がよい。レイプのくやしい様子とその後の喪失感は心に迫ってくる。惜しむらくは、戸田真琴って男装があんまり似合わないんだよな(致命的)。

戸田真琴「AV女優画像まとめ」

戸田真琴「AV女優解説」2019年無修正画像が流出 戸田真琴「AV女優解説」2019年無修正画像が流出 戸田真琴「AV女優解説」2019年無修正画像が流出 戸田真琴「AV女優解説」2019年無修正画像が流出

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう【アダルトサイトを比較解説】 , 2019 All Rights Reserved.