大堀香奈「AV女優解説」無修正が流出

投稿日:2018年10月24日 更新日:

大堀香奈

大堀香奈(おおほりかな)「AV女優解説」です。

別名 : かな・有里・久美子・由貴・木本りさ・KANA・坂口未幸・はるか

2010年、AVデビュー。初の単独出演作は「悪戯マンション 036」。駄作。

2作目の「萌えあがる募集若妻 137 かなさん」は名作。大堀香奈の代名詞ともいえるマン屁を連続で大量に披露しています。この作品以降、マン屁マニアには人気のAV女優になっていきます。

地味顔なんだけど、ちょっと乳が垂れていてケツがでかくて絶妙にだらしない体つきが妙にエロい。人工的な感じがなくて自然な魅力がほとばしっている女優でした。

2012年、AV引退。引退作品は「AV卒業を記念して大堀香奈ちゃんの自宅で勝手にごっくん撮影会」。引退後もブログは続けていました。

☆皆様へご挨拶☆

今まで大堀香奈を応援してくださり、ありがとうございました!!

沢山のモデルさんがいる中で、デビューしてからお仕事を沢山やらせてもらい本当に有り難いことだと思っています。

楽しいこともあったし、大変だったこともあった。
一度は辞めようと思ったこともありました。

自分でもここまでやってこれると思っていなかったので、今まで3年間やってこれたことにとても感謝しています。私は色々と恵まれていたんだと思います。

この三年間、大堀香奈をやってきて良かったです。
大堀香奈という名前も気に入っていました。
名前を決めてくれたマネージャーさん、ありがとうございました。

そして、AV女優の仕事をして後悔はしていません。

これも私の人生です。

引退を報告してから
この業界を離れるのがやっぱり寂しいと思ったりしました。

でも、いろんなタイミングもあって、次に進むために今がいいのではないかと思い決めました。

あっ、寿引退ではありません(^_^;)

でもいつかは、結婚して子供を産んでお母さんになりたいです。

2013年、無修正流出。元ネタは「非日常的悶絶遊戯 いつもお酒に飲まれてしまう若妻、香奈の場合」。

こちらの無料サイトで配信されています。自己責任でどうぞ。

DPHN-136 非日常的悶絶遊戯 いつもお酒に飲まれてしまう若妻、香奈の場合 – JavFull.Net

2014年、ブログで結婚を報告。これはAV配信停止のフラグかもしれませんね。

私にとってまた新しい人生のスタートができました!!
私事ですみませんが…

結婚することになりました
詳しいことは秘密ですが(笑)

結婚がゴールではないし、これから色々大変なことがあると思います。でも、それを乗り越えていけるように新しい家族で頑張っていきたいと思います。

そんなの聞きたくないよって言う人もいますよね( ̄▽ ̄;)ごめんなさい
この場を借りて、私を知ってる方々に最後なので報告です!!

このブログは今月いっぱいで閉鎖します。
最後に大堀香奈を支えてくれた方々に伝わってくれればいいなぁーと思います!!!!

それでは
皆さんに幸あれヽ(´▽`)/
ありがとうございました!!

大堀香奈「AVまとめ」

大堀香奈の無修正AVは存在しません。

大堀香奈のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「マニア ch」をおすすめします。

大堀香奈「AV女優画像まとめ」

大堀香奈「AV女優解説」無修正が流出 大堀香奈「AV女優解説」無修正が流出 大堀香奈「AV女優解説」無修正が流出 大堀香奈「AV女優解説」無修正が流出 大堀香奈「AV女優解説」無修正が流出

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.