桜木凛「AV女優解説」

投稿日:2019年1月15日 更新日:

桜木凛

桜木凛(さくらぎりん)「AV女優解説」です。

別名 : 沼田早苗

愛称 : りんりん・凛太郎

2007年、KUKI専属「初花-hatsuhana」でAVデビュー。同期は明日花キララ大橋未久など。

ノリがよくて明るい天真爛漫系AV女優。地上波テレビでの立ち居振る舞いをみると、タレントとしての素質を感じますね。吉木りさにちょっと似てる。

2009年、恵比寿マスカッツ加入。

ゴッドタン・おねマス・嬢王匿名探偵など地上波テレビに多数出演。

2013年、恵比寿マスカッツ卒業。

2014年、さくらゆらと「P*cherry」を結成。

P*Cherry ヴィーナスフューチャー さくらゆら 桜木凛 – YouTube

2015年、「沼田早苗」に改名することを一時的に発表。改名理由は『たけしの等々力ベース』で玉袋筋太郎から「痴女もので襲われるのなら、桜木凛のような名前ではなく、もっと熟女っぽいありふれた名前にした方が良い。」と発言したから。後に改名とりやめ。

週刊プレイボーイ22号(5月17日発売)に、新人セクシー女優のヌードグラビアが掲載された。彼女の名前は、沼田早苗。

実は彼女の正体は、人気セクシー女優の桜木凛。テレビ番組『たけしの等々力ベース』(BSフジ)で玉袋筋太郎が改名し、沼田早苗となったのだ。

尊敬するカメラマンはフィリピンの校長先生? 玉袋筋太郎が桜木凛改め沼田早苗のグラビア撮影に初挑戦! (2015年5月22日) – エキサイトニュース

同年、アイポケに移籍。

2017年、引退発表。

そして、事務所のプライムエージェンシーに入って10年。

10年前の私は本当にどうしようもない人間で、
始めた当初は10年も続けられるなんて全く思ってなかったし、こんなに素敵な仲間や大好きなみんなと出会えるなんて全然思ってなかった。

ただただ、自分に自信がなかったし、脱ぐことで存在価値を見出してもらえるんだと思ってました。

だけど、今は1人の人間として好きだよ。って言ってくれるみんながいる。

ありのままの私を好きになってくれる人がいる。

これは不思議なことにセクシー女優を続けてたからこそできた宝物です。

いっぱい笑ったし、泣いたし、嬉しいこともあったし、悔しい思いもした。
病気もしたし、立ち止まった時もあったし、桜木凛が大嫌いになった時もあったよ。

でも今、終着地点にたった私は
そのすべてがあって桜木凛がここまで成長できたことなんだって、1つ1つムダなものはなくて、必要なことだったんだって思えます。

(中略)

世間ではまだまだ偏見があるけれど、

私はこの業界が大好きだし、
セクシー女優として長い時間いれたことを誇りに思っています。

桜木凛だからこそ経験できたこと、出会えた人がたくさんいる。

そのぶん、周りの人に迷惑かけたこともあったけど、
信じて続けてきて、本当に良かった!!!

私は今、すごく幸せです。

最後に。

桜木凛を知ってくれて、ありがとうございました。

桜木凛を好きになってくれて、ありがとうございました。

桜木凛を支えてくれて、ありがとうございました。

私の人生の中で
最高の10年間をありがとうございました!!

みんなとの日々はずっとずっと忘れません。
出逢ってくれて本当に本当にありがとう!!!

またいつか、どこかで出会える日まで。。。

さようなら。

2017.4.26 桜木凛

☆桜木凛☆ | 桜ん日記 – 楽天ブログ

凛として舞い散る桜…引退 200分SPECIAL 解禁ガチ彼氏 デビュー10年…最期のお相手は…現在交際中の本物の彼氏」を最後にAV引退。この作品で、本物の彼氏とセックスしています。彼氏はAV監督のZAMPA。公私混同するなって言われているけど、わたしはこういう本物カップルのセックスってみたいですけどね。セックスを盗撮してるみたいで興奮するじゃないすか。それに彼氏とのセックスを見たあと、複数に輪姦されてるAV見たらたのしいし。ただ、欲をいえば監督を別人がやってもっとプライベート感を出してほしかった。

ZAMPA AV監督(@AvZampa)さん | Twitter

こちらはZAMPA監督作品。

ZAMPA(ざんぱ) 監督作品- アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

「好きなことをやっていいと(メーカー側に)言ってもらいまして…。だったら最後にインパクトのあるもので皆さんを驚かせようと思ったんです」

凛クンは笑みを浮かべながら、こう説明してくれた。確かに、彼氏とのセックスを最後に業界を去るなんて前代未聞。では、気になるお相手は?

「AV監督のZAMPAさんです。付き合って、一度別れて、またヨリを戻しました」業界的にはタブーな関係だし、にわかには信じられない。そもそもビックリさせるのだったら他の方法もあったのでは?

【インタビュー】<桜木凛クン引退記念インタビュー>本物の彼氏と公開SEX!衝撃の引退作品が腹が立つほどエロすぎる!! – 東スポ 裏通りWEB

引退理由は「下着関係の仕事をしたいという夢のため」だそうな。10年間体型を保ちつづけて劣化もすくないプロフェッショナルなAV女優でした。

引退後はZAMPA監督と結婚したみたいですね。

関連記事 >>> AV男優と結婚したAV女優まとめ

2019年、希崎ジェシカとYouTubeに出演。子供も産まれて幸せそうにしていました。

心友☆希崎ジェシカちゃんの引退特別企画として、エンタ959「凛とジェシカのファイト一発」が期間限定で復活します!o(^▽^)oそのサポート役として桜木凛も期間限定ですが復活させていただきます( ˘ ³˘)♥︎ ゚+。:.゚

【録画放送】希崎ジェシカ重大発表!引退カウントダウンで何かするってよ! – YouTube

こちらはSNSなど。

桜木凛「AVまとめ」

桜木凛の無修正AVは存在しません。

桜木凛のAVは FANZA(DMM.R18) で配信されています。単品購入も可能ですが、「見放題ch」などを利用すれば、さらに大量にごらんになることができます。

FANZA(DMM.R18) の月額チャンネルなら「プレイガール ch.」をおすすめします。

おすすめ作品はアタッカーズの「潜入捜査官」とか「あな許」とかかな。桜木凛は演技上手いんでアタッカーズのドラマものは楽しめる。スタイルがいいから潜入捜査官役も堂に入ってるし。

いつも元気な桜木凛が輪姦されてるのが楽しい。紅茶を飲みながらゆっくりと鑑賞しました。

桜木凛「AV女優解説」

潜入捜査官、桐生鈴音 淫烙の復讐鬼 桜木凛 – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

長時間の陵辱・輪姦でなかなかの力作

始まって直ぐに潜入捜査官であることがバレて、後はずっと輪姦されっぱなし。
三人組みに無理やり着衣を脱がされて、押さえつけられて輪わされる最初のシーンはかなりグッとくる。
薬を打たれて犯されたり、立って拘束されたままの陵辱調教でおかしくなり
最後は堕ちて従順なり感じまくる。
アタッカーズらしい良い作品だと思う。

桜木凛「AV女優解説」

あなた、許して…。隣人の淫欲 桜木凛 – アダルトビデオ動画 – FANZA動画(旧DMM.R18)

桜木凛の魅力を前面した作品

主演の桜木凛は、以前に出演した「夫の目の前で・・・
の時に比べると、人妻役がだいぶはまるようになってきた。
スレンダーなプロポーションに変わりはないし、眉間にシワ
を寄せた時の困った表情も健在だ。従来の可愛さに、人妻ら
しい色気も加わってきた。一方、作品全体としては、脚本と
演出に目新しいものはなく、まさに女優勝負という感じだが
ていねいなカメラワークと美しい映像で、桜木の魅力を前面
に出した作品に仕上がっている。この点をプラスに考慮して
☆4つとした。

桜木凛「AV女優画像まとめ」

桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」 桜木凛「AV女優解説」

人気記事

-AV女優解説

Copyright© 比較なう-アダルトサイトを比較解説 , 2019 All Rights Reserved.